NEW ARRIVAL



incarnationが入荷いたしました。

 

こんばんは。

incarnationから新作が入荷いたしました。

今回はレザーコート、ブーツ、バッグが入荷しております。

大変ご好評を頂き、バッグはsold outし

ブーツもストックが少なくなっております。

 

本日も数件お問い合わせがありましたので

ご興味が御座います方は是非ご覧下さいませ。

 

 

32114-5347. CALF LEATHER W/BREAST HOODED BUTTON COAT LINED. 81N(Charcoal). incarnation.

https://gullam.jp/shopping/145689.html

上質なカーフレザーを使用いたしました

フーデッドボタンコート。

カーフレザーを使用しているため、初めから柔らかく軽めの素材になります。

 

 

カーフレザーということもありホースよりも肘ジワなど

より早い段階で形成されると思います。

また、フロントサイドにはそれぞれポケットが御座います。

ライニングも付いていますので滑りも問題なく着用出来ます。

 

カラーは81Nという色番でチャコール系の色味となります。

ホースに比べ初めからチャコールの色味がよく出ており(ホースの81N色はブラックよりの色です。)

すでに経年変化したかのような雰囲気のある色味に仕上がっています。

81N色は好きな色で毎回incarnationではオーダーするカラーです。

 

 

コートということもあり少しゆったり目なサイズ感の仕上がりです。

着用スタッフでまだ中にニットやカーディガンを着込むことができます。

私(169cm 59kg)ではsizeXSを着用いたします。

ライダースのようにフィットして着るというよりは

コートなのである程度余裕をもたせて着られるのも宜しいかと思います。

model   177cm 67kg   sizeS

 

 

32185-3310LS. CO92% EL8% CUT SAWN CARVED SEAM LONG SLEEVE. 91N(Black). incarnation.

https://gullam.jp/shopping/145691.html

こちらは定番的なカットソー。

シンプルで細身のサイズ感になります。

縫い目はダークグレーのオーバーロックステッチで製作され

着用すると縫い目が広がりステッチが見えるようになります。

 

私(169cm 59kg)でsizeSがジャストフィット。

着用モデルでsizeMがジャストフィットとなります。

ウエストも少し細めでドレープができるようになります。

model   177cm 67kg    sizeM

 

 

32111V-7667VB. HORSE LEATHER SIDE ZIP SHORT LINED VIBRAM SOLES GOODYEAR WELT. 91N(Black). incarnation.

https://gullam.jp/shopping/145719.html

サイドジップのショートブーツ。

ホースレザーを使用し、ソールはヴィブラムになります。

日本や海外からもお問い合わせが多く今日も何件かございました。

 

アッパー(靴の底を除いた上の部分)とコバ(中底や本底等、足を支える土台部分)の

境目にあるステッチはかなり特徴的で

エッジの効いた存在感です。

 

 

語らずとも写真をご覧いたたければ分かるかと思いますが

抜群の雰囲気ががありますね。

スリムパンツやイージーパンツ、クロップドパンツと

幅広く合わせられます。

 

 

32111V-7777. HORSE LEATHER BACK ZIP PECOS W/NAILS LINED LEATHER SOLES. 91N(Black). incarnation.

https://gullam.jp/shopping/145717.html

こちらはincarnation流のペコスブーツ。

素材は重厚なホースレザーを使用しています。

特にお問い合わせの多かったタイプになります。

 

 

 

見ていただくとわかりますが

アッパー(靴の底を除いた上の部分)とコバ(中底や本底等、足を支える土台部分)の差を

ギリギリまでほぼ無くし周りにはネイルが打たれあまり見ることのない

仕様となっています。

着用せずともかなり雰囲気のある仕上がり。

  

 

 

着用するとシンプルですがその分、素材の重厚さと

コバ部分の仕様が際立つ逸品です。

着用していくとよりシワが形成、光沢もまし

かなり楽しみな仕上がりです。

サイズ感は大きすぎず小さすぎずいわゆる通常の42ぐらいの感覚です。

付属でインソールが付いていますのでサイズ調整などでお使いいただけます。

 

 

今回もブーツを始めかなりいい仕上がりになっております。

ぜひご検討くださいませ。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

 

 

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate