NEW ARRIVAL



incarnationが入荷いたしました。

こんばんは。

本日の東京は晴れ。

少し風が強い1日でした。

昨日、今日と少し暖かく過ごしやすい日でしたが

夜になると一気に気温が下がりますね。

体調管理が難しい気候ですのでご注意くださいませ。

 

週末から月曜にかけて、店内イベントを行っていましたため

Blogで新作のご紹介が遅れてしまいました。

お忙しい中ご参加いただきまして誠に有難うございました。

 

本日は入荷しておりましたincarnationの新作をご紹介させていただきます。

 

12011-2217. HORSE LEATHER VEST 4B LINED. 91N(Black). incarnation.

https://gullam.jp/shopping/122261.html

製品染めで染色を施したシンプルな4Bのレザーベストです。

素材はホースレザーを使用し、経年変化で艶も増していきやすい素材です。

フロントには大ケットが二つございます。

 

ライニング付きで内ポケットもございます。

 

今回はベストなのでシャツと合わせてみました。

何と言ってもこのレザーベストの特徴的な部分は

通年使えてしまうことです。

今の時期にはインナーとして使うとことができ

また、真夏にはTシャツの上から着用していただけます。

夏は着れるものがどうしても限られてしまうので

かなり重宝していただけます。

model   169cm 56kg   sizeS

 

レザーアウターと合わせるとこのような雰囲気に。

タイト目にできていますのでかさばるのも気になりません。

今時期のコートのインナーとしてお使いいただけます。

もちろんシャツではなくTシャツとも合わせていただけます。

 

ちなみに合わせていたアウターはこちらになります。

素材はきやすいカーフレザーを使用しています。

11917-5327. CALF LEATHER ZIP FRONT W/POKET COAT LINED. 91N(Black). incarnation.

https://gullam.jp/shopping/118385.html

 

 

32071-6472WF. LINEN 70% COTTON 27% ELASTERN 3% PANTS W/PKT W/SNAT PACK. T91(Black). incarnation.

https://gullam.jp/shopping/122271.html

フロントのダブルポケットと取り外し可能なウエストバッグが目を引くストレッチパンツになります。

大きく取られたダブルポケットが独特のボリューム感になり、膝下からは細めになる

ジョッパーズのようなシルエットになっています。素材は柔らかなリネンコットンベースで

通年着用できる素材感となります。また、ストレッチがあり動きやすさもあります。

 

同素材のウエストバッグはウエストのボタンとバッグのボタンホールによる

着脱で簡単に取り外すことができ気分やスタイルによって2通りの着方ができます。

バッグは左右どちらにも取り付けられます。

 

洗い加工によるやれた表面のテクスチャで大人らしくも存在感を放ってくれるアイテムです。

シームは太番手による配色のステッチ仕様となります。

引き手はincarnationオリジナルのブラックマットになります。

 

 

今回のブランドを象徴するアイテムの一つで

公式LOOKでも数多く使用されているパンツです。

細身な綺麗なシルエットと気分によって着脱できるバッグがあり

スタイリングを楽しんでいただけるパンツです。

バッグがあるかないかでだいぶ印象も変わっていきます。

model   169cm 56kg   sizeXS

こちらはバッグをつけた状態になります。

 

こちらはバッグを外しております。

 

 

ブランド公式LOOKからも一部抜粋しましたものを

ご紹介いたします。

 

本日は短めとなりますが以上となります。

ご検討いただければ幸いでございます。

 

また、この他にはGEOFFREY B. SMALLの新作が多数入荷しております。

こちらは近日中にご紹介させていただきます。

 

それでは失礼いたします。

 

 

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

Translate