NEW ARRIVAL



『GUIDI』 オフィシャルTRUNK SHOW.

こんばんは。

ishikuraです。

本日の東京は晴れ。

かなり冷え込んで来ました。。

そろそろ冬物の出番です。

 

昨日、11月17日〜19日までの3日間『GUIDI』 オフィシャルTRUNK SHOWを

GULLAM店内にて開催しておりました。

お陰様で多くのお客様が御来店下さいました。

 

今回はGUIDI社のご提案で世界中の取り扱い店舗の中でも

日本国内の2店舗のみの開催となりました。(GULLAMと大阪の24TH OF AUGUST 様)

店頭で多くのLeatherとColorサンプルを揃えてお客様のお好みでオーダーを

するという企画でした。

 

 

同じ色でもLeatherの種類によって風合いや色合いが異なるので

お客様も選ぶのに一苦労。

GUIDI社のスタッフが商品説明を行いアドバイスをさせて頂きました。

皆さん、かなり楽しそうでした。

LeatherとColorによってはOnly one in the world.

 

バイヤーが展示会で見たことないLeatherとColorサンプル。

私もかなりテンションが上がりました。

 

今回は女性のお客様も多く御来店頂き、オーダーを頂きました。

 

皆様がオーダーされた商品の仕上がりは私自身も非常に楽しみです!

 

弊社でGUIDIのシューズを御購入頂きましたお客様に限り(今までの商品も含めて)

アフターケアもさせて頂きます。(Zipの壊れや靴紐の切れ等)

何か不具合が御座いましたら御相談下さいませ。

 

取り扱いを始める前、GUIDI社からは数年前から熱烈なオファーを頂いていましたが

大人の事情で断り続けていました。

取り扱いを始めて約2年の新参者ですが、

今回このようなTRUNK SHOWを開催させて頂き、

GUIDI社との信頼関係が更に深まりました。

 

GUIDIといえばGULLAMと言って頂けるように

GUIDIの取り扱い商品を今後も充実させていきます。

 

今回のTRUNK SHOWの為にGUIDI社が製作してくれました。(Hand madeの靴ベラ)

 

改めて、『GUIDI』 オフィシャルTRUNK SHOWに御来店、御購入頂きました

お客様方に感謝の気持ちで一杯です。『本当に有難う御座います。』

そして、このような機会を頂いたGUIDI社の方々『本当に有難う御座います。』

 

そして、今週は24日(金曜日)〜27日(月曜日)まで店頭一部で恒例のDEVOA,2018ss予約会

を開催いたします。

完全アポイント制なので詳細はお問い合わせ下さいませ。[email protected]

 

それでは

失礼致します。

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

Translate