NEW ARRIVAL



GUIDIから入荷が御座いました。

こんばんは。

 

本日の東京は晴れ。

心地良い秋晴れでした。

今年の10月は記録的な雨の多い月となってしまいました。(東京)

11月はどうなるのでしょう。。

ファッションが楽しめるシーズンなので晴れる日が多い事を期待しています。

 

2017AWの服の入荷はほとんど終わりました。

来週はA1923から商品が届く予定です。(本日、Italyからの出荷が確認できました)

(GEOFFREY B. SMALLはまだ出荷の予定連絡が来ておりません。毎シーズンの事です。)

 

本日はItalyからGUIDI(グイディ)が大量に入荷致しました。

店内はGUIDI(グイディ)のあの香りに包まれております。

商品確認が終わったのが夕方なので画像が全て撮れておりませんが。。

(定番の追加商品も多数入荷しておりますが画像は撮れておりません。992のBlackとRed)

入荷商品をご覧くださいませ。(商品ページは後日になります)

 

GUIDI(グイディ)らしく綺麗な色に染め上げられたポーチはタテ約19cm ×ヨコ約25cmで

財布や小物、携帯やパスポートなど入れるにちょうど良い大きさとなっております。

このような小物は普段選ばないような色で遊んでも面白いかと思います。

 

 

 

 

 

新型のベルトBagはベルトとBagが外せます。

Bagの大きさは約28cm × 25cm  Beltの幅と長さは約126cm × 3cm

ウエストBagで使っても良いですし、ボディBagとしても使えます。

ベルトとBagを外して別々に使うのも良いかと思います。

エイジングされた金具に魅力を感じます。

 

 

 

 

通勤などにも使えるこちらの商品は大きさや使い勝手の良さは

最も使い込んで頂ける商品だと思います。

大きさはタテ約32cm ×ヨコ約35cm ×マチ約8cm

 

   

 

 

   

 

ボストンBagの様なトートBag。トートBagの様なボストンBag。

(イメージして頂けるでしょうか。。)

シンプルなデザインで容量多めのBagの大きさは

タテ約38cm ×ヨコ約55cm ×マチ約8cm

飽きずに長く使い込んで頂ける商品です。

いずれも経年変化が楽しみなGUIDIのBagです。

 

 

 

靴、ブーツ類はかなり多いので追加商品以外の表情だけを画像のみで。

定番商品の定番カラーは売り切れていたsizeも入荷致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

今回も改めて感じましたが。

GUIDI(グイディ)の商品にはオーラ的なものを感じます。

販売している商品は使い込んで頂く毎に風合いが増してきます。

靴をご購入頂いたお客様からも履き心地が良いと評価も受けております。

私自身も多くのGUIDI(グイディ)商品を所有しておりますが

全て雰囲気が増して愛着の持てる物となっております。

お勧め出来るブランド、商品で御座います。

 

そして、本日はincarnation.からも商品が入荷致しました。

GUIDIの商品チェックや接客等でまだ箱から出していないのです。。

コレクションには出していない限定商品です。

日本国内の限られた店舗での取り扱いとなります。

明日から店頭で販売致します。

画像等が用意出来ましたらご紹介致します。

 

そして、REINHARD PLANKからNeck Warmerが届きました。

こちらもまだ箱から出しておりませんが。。

明日から販売致します。

画像等が用意出来ましたらご紹介致します。

 

明日は文化の日で3連休の方も多いかと思います。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

それでは

失礼致します。

 

 

<11月12日の臨時休業についてのお知らせ>

いつもGULLAMをご利用いただき誠に有難う御座います。

誠に勝手ながら11月12日(日)は臨時の休業日とさせていただきますのでお知らせいたします。

また、臨時休業に伴い通販の発送やお問い合わせの対応は翌日にさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

Translate