NEW ARRIVAL



17SS GUIDIのご紹介を致します。

こんばんは。

Itoです。

本日の東京は晴れ。

春の暖かさがあり気持ちのいい日でしたね。

桜が咲いているところは人で賑わっていました。

 

大変お待たせいたしました。

本日は入荷しておりました17SSのGUIDIをご紹介致します。

店頭でsold outしてしまったものも御座います。

申し訳御座いません。

今回はバッグや小物類も入荷していますが

そちらは木曜日に商品ページは更新いたします。

今暫くお待ち下さいませ。

 

まずは定番のクラシックダービーから。

私はこの型を所有しております。

素材はHorse Full Grain Leatherを使用し

タイトめな形ですがオイルをたっぷりと含んでいますので

徐々に自分の足に馴染んでいきます。

私は通常は他のブランドなどではsize41を着用していますが

GUIDIのこの型は少し小さめなので

ワンサイズ上げて着用しています。

普段はかれているサイズよりワンアップされるのがオススメです。

一般的にトゥのが反り上がっている方が履きやすいと

言われていす。

GUIDIの入荷したこの型は反り上がりが少ないですが

かなり履きやすくなっています。

個人的には履いていくたびに徐々に足に馴染んでいき

なおかつ柔らかいレザーなので歩きやすいのではないかと思います。

旅行した時に一日中歩いても問題ありませんでした。

申し訳御座いません。

前置きが少し長くなってしまいましたw

それではご覧ください。

GUIDI

No 992. Classic Derby. GUIDI. Black

 

 

 

 

続いてはとてもいい色味に仕上がっているBordeaux。

GUIGIのこのカラーは本当にいい色味で

今期もかなり人気です。

GUIDI

No 992. Classic Derby. GUIDI. Bordeaux

 

 

 

 

ダービーの最後はDark Grayです。

こちらのカラーは個人的に今回の中で

一番好きかもしれません。

さりげなくこういうカラーを入れると

雰囲気がぐっと良くなりますね。

GUIDI

No 992. Classic Derby. GUIDI. Dark Gray

 

画像だとBlackとDark Grayが少しわかりにくいかもしれませんが

実際ははっきりとわかります。

下の写真の画像の左がDark Gray、右がBlackになります。

中途半端な画像で申し訳御座いません。

 

続いても定番のバックジップブーツです。

履くことによりフロントに綺麗なシワが生まれます。

こちらのブーツもとても履きやすく

スリムなパンツとの相性も抜群です。

こちらはDEVOAのデニムスリムと合わせました。

ソールはThick Leather Soleです。

GUIDI

No 788Z. Back Zip Mid Boots. GUIDI. Black

 

 

 

 

 

 

 

こちらも今回、Dark Grayを入れております。

こちらはDRKSHDWのDetroit Cut Denim Pants

合わせております。

GUIDI

No 788Z. Back Zip Mid Boots. GUIDI. Dark Gray

 

二色並べてみました。

左がDark Gray、右がBlackになります。

 

最後はフロントジップタイプです。

こちらは様々な着用の仕方ができ

ブーツインでジップを途中まで上げて少しフロントの

広がりを見せたり、ブーツアウト、クロップドパンツなどとも

合わせて頂けます。

GUIDI

No PL1. Front Zip Boots. GUIDI. Black

こちらはクロップドパンツと合わせてみました。

個人的にはショーツとレギンスに

合わせて頂くのも宜しいかと思います。

 

本日はシューズのご紹介となりましたが

バッグや小物類も入荷しております。

こちらは木曜日にご紹介させていただきます。

今暫くお待ち下さいませ。

 

明日は定休日となります。

通販の発送やお問い合わせの対応は

木曜日にさせていただきます。

ご了承くださいませ。

それでは失礼いたします。

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate