NEW ARRIVAL



GUIDIから入荷が御座いました。2

 

こんばんは。

ショップマネージャーのItouです。

本日の東京は晴れのち曇り。

雨予報ですが意外と降りませんでしたね。

 

前回のGUIDIの続きをご紹介させて頂きます。

 

GUIDIが入荷してからというもの

店頭に実際に見にこられる方が多くいらしゃいます。

やはりGUIDIは人を惹きつける魅力があるのでしょうか。

 

まずは、GULLAMでは初入荷となる792VXというモデルから。

 

No 792VX. Classic Derby Horse Reverse. CO49T(Grey). GUIDI.

https://gullam.jp/shopping/192730.html

素材はイタリア産のホースのリバースレザー(裏革)を使用しております。

表面とはまた違った独特な雰囲気があり

また、GUIDI独自のレシピにより柔らかくとても

馴染みやすく経年変化も楽しめる素材です。

デザインは比較的ブランドからリリースされてから

新しい”X”シリーズのダービーシューズとなります。

既存の定番モデル”792″をベースとし、ワイズが若干、

広くなったモデルとなっております。

ソールがヴィヴラムソールとなっているのが特徴の一つです。

 

 

GULLAMでは初でしたが、個人的には元々好きなモデルで

ヴィヴラムソールにすることにより

独特なボリューム感が生まれます。

 

着用致しました。

サイズ感としては、もともと定番である

“992”をベースにしていますので

サイズ感も普段と変わらずで問題ないかと思います。

私自身、他のブランドでもsize41を着用することが多い

のですがこのモデルもsize41を着用します。

 

レザーとヴィブラムソールの色の

コントラストもまた良いですね。

見た目は重厚ですが色使いは軽やかなので

これからの時期に大活躍いたします。

 

Blackも入荷しております。

No 792VX. Classic Derby Soft Horse Full Grain. BLKT(Black). GUIDI.

https://gullam.jp/shopping/192728.html

 

 

続いてはこちらのPL10Lというモデル。

No PL10L. Laced Up Derby Shoes Horse Reverse. CV31T(Military Khaki). GUIDI.

https://gullam.jp/shopping/192734.html

いわゆるフロントジップブーツなどの”PL”シリーズと同じ

木型ベースとなっているシューズで

フロントジップがシューレースになった

と言うとわかりやすいかもしれません。

 

シンプルなレースの編み方なのですが

意外と他のブランドなどで見ることがなく

シンプルながら雰囲気がある面白いデザインだなと思いました。

さすがはGUIDIですね!

 

素材はホースレザーの裏面(リバース)で

カラーはミリタリー系の色味です。

 

踵のレザーソールはダブルソール仕様です、

 

着用してみました。

このモデルもsize41を着用します。

実は、このモデルは廃盤となってしまうようで

今後は展開がなく希少なモデルとなりそうです。

以前から気になっていました方はこの機会に

是非ご検討頂ければと思います。

 

Blackも入荷しておりましたが

早くもsld out致しました。

PL10L. Laced Up Derby Shoes Horse Full Grain. BLKT(Black). GUIDI.

https://gullam.jp/shopping/98138.html

 

 

最後は定番中の定番、”992X”。

前回もご紹介させて頂きましたが他に2色御座いましたので

改めてご紹介させて頂きます。

No.992X. Classic Derby Horse Full Grain. BLKT (Black). GUIDI.

https://gullam.jp/shopping/130985.html

992XのBlackカラーなので

王道の中の王道といったモデルです。

 

特に着用していくと経年を感じやすいモデルなので

非常に育てがいがあります。

 

 

No. 992X. Classic Derby. Horse Full Grain. 1006T(Red). GUIDI.

https://gullam.jp/shopping/155432.html

最後はこちらのレッド。

色としては定番カラーです。

少しくすみがかった色で初めから雰囲気のあるタイプです。

こちらは着用を撮り忘れてしまいましたので

また改めてご紹介させて頂きます。

 

 

今回は以上となります。

これからどんどん薄着になる季節になり

ファッションが物足りない時期になると思います。

その時はこうしたシューズでスタイリングを彩るのはいかがでしょうか。

 

ご不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

Tel:03-6416-4700

Mail:CONTACT

 

最後にお知らせが一つ御座います。

 

 

【 通販の配送について 】

GULLAMでは通販の配送にヤマト運輸を利用しております。

6月1日よりヤマト運輸の都合上、

お届け可能日数の変更が御座います。

対象地域は島根県(松江市、安来市のみ対象)、

広島県(福山市のみ対象)、鳥取県、岡山県、徳島県、

香川県、愛媛県、高知県になります。

今まで最短翌日到着でしたが

最短翌々日のお届けに変更となります。

予めご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate