NEW ARRIVAL



DEVOAから新作が入荷致しました。

こんばんは。

本日の東京は晴れ。

昼間は暖かさがありますが夕方になると急に冷え込んできますね。

冬の気配を感じます。

 

DEVOAの新作が入荷いたしましたのでご紹介致します。

先週末頃に入荷していましたが店内イベントもして開催していたこともあり

更新が遅れてしまいました。

今回は19SSのファーストデリバリーですが

今の時期にも使える(むしろ真夏以外)商品の入荷になりますので

是非ご覧下さい。

 

FJC-TKJ. Hooded Jacket Cotton Jersey. Black. 19SS. DEVOA

https://gullam.jp/shopping/92248.html

まずは上質な度詰めのコットンジャージ素材を使用した

フーディジャケットです。

触って頂くとすぐわかりますがしっかりとした素材、ドライタッチな質感で

とても着用しやすくなっております。

袖、エルボーのパターンは過去のDEVOAを彷彿させるような

カッティングとなっており

お好きな方も多いのではないでしょうか。

 

裏無しでさらっと気軽に着用していただけます。

ドローコードの先はいつもとは違ったパーツを使用しています。

 

私もそうですが着用しやすく着まわしやすいアイテムがやはり

着用する頻度が多いと思います。

こちらのジャケットはまさにその典型かも知れませんね。

実際に持っていましたらかなり着てしまうと思います。

 

フードもDEVOAならではの仕立てとパターンにより

立体的なフォルムに仕上がっています。

DEVOAのフードは被るだけではなく通常も状態でも

映えるのが特徴です。

 

ストックの関係上、通常size1を着用するmodel (169cm 56kg )がsize2を着用しています。

size2なので少し緩めの着用感ですが

実際はレギュラーフィットになります。

今の時期にはコートなどの下に着られるのがちょうどいいかも知れません。

真夏以外は着用できてしまう素材です。

 

 

こちらはフロントを開けた状態。

春や秋はこの着方が多くなるかも知れません。

 

 

PTI-TKJ. Jodhpurs Pants Cotton Jersey. Black. 2019SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/92508.html

同素材のジョッパーズパンツ。

ジョッパーズと言っても細身にしているので

スリムパンツに近いシルエットだと思います。

 

膝部分にはタックを入れ屈伸した際により

楽な着心地担っています。

 

ファスナー仕立てによる前開きも御座います。

ウエストは伸縮ベルトが入りドローコードが付いています。

 

ポケットはフロントに二つ、バックに一つ。

 

細身のシルエットで短靴、ブーツ、スニーカーなど様々なものと合わせやすく

着用する頻度もかなり増えるパンツです。

素材感も真夏以外と長いシーズン使うことが可能です。

model 169cm 56kg size1着用

 

こちらは同素材のチャコールタイプ。

画像では分かりにくいですがブラックと合わせて頂くと

違いがわかるかと思います。

他にはドローコード部分もわかりやすいですね。

FJC-TKJ. Hooded Jacket Cotton Jersey. Charcoal. 19SS. DEVOA

https://gullam.jp/shopping/92251.html

 

 

model 169cm 56kg size1着用

 

Charcoalのパンツも御座いましたが

こちらはsold outになりました。

有難う御座います。

PTI-TKJ. Jodhpurs Pants Cotton Jersey. Charcoal. 2019SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/92505.html

 

CSC-CJH. Long Cardigan Cotton Canapa Jersey. Black. 19SS. DEVOA

https://gullam.jp/shopping/92259.html

シンプルなロングカーディガン。

素材はイタリアのFaliero Sarti社で製作したものを使用。

コットンとカナパという麻の一種、エラスタンを撚紡した素材です。

キックバックが強く、またカナパは通気性や速乾性に

優れているので春秋に適した使い勝手の良い素材になります。

 

サイドにアウトポケットが一つずつ付いております。

 

袖口はサムホ−ル付き。

 

 

こちらもsize1が早くもsold outしたため、通常size1を

着用するmodel (169cm 56kg )がsize2を着用しています。

さらっと着用できる素材感なのでこちらも

かなり使用頻度の高いアイテムだと思います。

今の時期にはインナーとして、春秋は単体で使えます。

 

サムホールを通さず通常の着用も撮影しました。

こちらはお好みでお使い分けください。

 

CSC-ST3. Long sleeve Cotton Stretch Jersey. Black. 19SS. DEVOA

https://gullam.jp/shopping/92254.html

素材はイタリアのFaliero Sarti社で製作した高品質のものを使用。

ベア天竺という通常のカットソーよりも非常に柔らかく

キックバックが強い素材になります。

特殊バイオ加工をかけ他のカットソーよりも堅牢度が優れている素材なので、

なめらか質感で着心地良く

洗濯や着用などで首回りにダレが起きにく着用していただけます。

 

肩周りはドロップシルダーのようなカッティングになり

サイズはレギュラーフィットになります。

裾のラインはラウンドではなく直線になります。

model 169cm 56kg size1着用

 

CSC-ST3. Long sleeve Cotton Stretch Jersey. Plaster. 19SS. DEVOA

https://gullam.jp/shopping/92257.html

こちらは同型のPlasterと言うカラーです。

わかりやすく言うとアイスグレイのような色味でしょうか。

早速ご好評をいただいていますカラーで

size1,size2がsold outの為、まだ着用画像が撮れておりません。

今しばらくお待ちください。

 

明日は定休日になります。

通販の発送やお問い合わせのご対応は木曜日にさせていただきます。

それでは失礼致します。

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate