NEW ARRIVAL



DEVOAからLeather Bagが入荷しました。

こんばんは。

Itouです。

Merry Christmas!

すみません、GULLAMではクリスマスらしいことは

していませんがとりあえず言いたたくて言いましたw

 

現在GULLAMでは顧客様限定のイベントを開催しており

今日も多くの方にご来店、ご購入していただきました。

内容はメールにてお送りさせていただいておりますが

届いていらっしゃらない方がいましたらお手数ですがお問い合わせくださいませ。

 

本日は入荷しましたDEVOAのレザーバッグとN/07の

着用を撮りましたのでご紹介いたします。

 

入荷してから非常に人気のあるLeather Bagから今回は

GUIDI CalfのDark Blueカラーがいくつか入荷しました。

デザイナー自身がハンドメイドで製作しており

素材、仕様、価格のどれも素晴らしい仕上がりとなっています。

DH-CBS. Leather Bag GUIDI Calf Size S. Dark Blue.

https://gullam.jp/shopping/65649.html

ダークブルーという表記ですがブラックよりの

青みになっています。

 

大きさはお財布やスマートフォンなど小物を入れるのに最適な大きさで

普段使いとして非常に役にたつサイズ感です。

最近はあまり物を持たない人も増えていますので

デザインだけでなく使い方にあった大きさをお勧めしています。

さりげなくブーツはprtl x 4R4sを合わせています。

https://gullam.jp/shopping/64685.html

 

 

続いてはN/07です。

今の時期のアウターのインナーとして使え

春や秋にはアウターとしても使える二度美味しいアイテムです。

商品の素材や仕様などは前回長文でご紹介いたしましたので

割愛させていただきます。

N/07 Rawcut Track Jacket / Woolring Fleece. Black.

https://gullam.jp/shopping/65497.html

 

model (169cm,56kg) size44着用

まずは今の時期の使い方としてアウターを着用しての画像です。

細身に作られているのでアウターを着ても

着膨れすることなくスッキリと着用できます。

 

一枚でも映える仕様になっていますので

これからの春先や次の秋口にもお使い頂けるのが

いいですね。

綺麗なシルエットでスリムパンツとの相性ももちろんいいです。

伸縮性が優れた素材なので快適な着用感です。

 

N/07 Rawcut Track Jacket / Woolring Fleece. 7(DUST).

https://gullam.jp/shopping/65500.html

こちらはDUSTカラー、グレーやチャコールの要素が

入ったカラーでブラックのコーディネートに

アクセントとして取り入れていただきたいカラーです。

 

model (169cm,56kg) size44着用

 

最後はハンドクラフト感が漂うCordovan full grainのミッドブーツです。

N/07 Laced Mid Boots / Cordovan full grain. Black.

https://gullam.jp/shopping/65486.html

 

 

 

こちらもスリムパンツと非常に相性がいいです。

特に18SSのDEVOAのコーティングパンツとは。

自分でご紹介しておいて思わずどちらも購入しそうになりました・・・

 

 

 

ちなみに今回合わせたDEVOAのパンツはこちらになります。

毎ジーズン人気のあるスリムパンツですが

コーティングタイプも例外ではありません。

PTA-POS. Slim pants. Cotton p.u. finish. 18SS. Black.

https://gullam.jp/shopping/64664.html

 

春夏商品も続々と入荷しております。

Araki Yuuからも入荷がございました。

こちらは店頭に並べる準備はしていますがウェブでのご紹介は

来年になる予定です。

その他にも入荷しているブランドが御座いますが

準備が出来次第、順番にご紹介させていただきます。

 

それでは最後にもう一度、

Merry Christmas!

良いクリスマスをお過ごし下さい。

 

<年末年始休業日のお知らせ >

誠に勝手ながら12月30日(土)から 1月3日(水)までの5日間につきましては

年末年始休業日とさせていただきます。

なお、今年最終日の発送業務は29日の午後16時までに

ご注文をいただいたものにつきましては年内に発送させていただきます。

※通販の受け付けは休業期間中も通常通り行なっております。

また、休業期間中にいただきました ご注文・お問い合わせへのご返信、発送は1月4日(木)より 

ご対応いたします。 何卒よろしくお願い申し上げます。

GULLAM

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate