NEW ARRIVAL

DEVOA.からGULLAM Exclusive.が入荷致しました。

こんばんは。

 

本日の東京は雨〜曇り。

夏としては過ごしやすい1日でした。。

 

お盆休みという方も多いのではないでしょうか。

店頭にもお休みということで多くのお客様がご来店下さっております。

いつも本当に有難う御座います!!

 

本当は連休後にご紹介しようと思っていた

DEVOA.のGULLAM Exclusive商品をご紹介させて頂きます。

と言うのも・・・3日前に入荷して商品ページ製作ができる前に

店頭で売り切れてしまいそうな状態だったので急遽商品写真だけを撮って

商品ページをアップさせて頂きました。(着用画像は近日中に追加いたします)

 

CTI-STS. DEVOA. 17AW. Top Silk Coat with Beaver finishing. Dark Navy. GULLAM Exclusive.

https://gullam.jp/shopping/56101.html

良い素材を扱い、素材の知識が非常に豊富なDEVOAのデザイナーがこの生地を

私に見せてくれた時、彼はかなりテンションが上がっていました。

そして、私もこの生地に触れた瞬間にテンションがMAXになり、

深夜のDEVOAの事務所でこのコートを企画致しました。

29年間、アパレルに携わり超高級ブランドの素材も数え切れない位触ってきましたが、

このSilk100%のタッチは。。。かなり上質です。

最近では日本の生地が海外で評価が高いですが、

やはり本場イタリアのOLMETEX社。

やってくれます。

まず、私が別注を依頼する時は「売れそう」と言う発想より「欲しい」と言う

物欲で依頼します。

このとろけそうなシルキータッチはコート以外考えられませんでした。

「この素材のコートが欲しい!」と言う私の物欲がこのコートとなって入荷致しました。

 

<ファブリック>
イタリアのOLMETEX社の先染めされたトップシルク100%の最高級の素材を贅沢に使用しています。OLMETEX(オルメテックス)社は、イタリアのコモに自社工場を持つ50年以上の歴史をある老舗のテキスタイルメーカーです。その高品質なモノづくりは定評があります。この素材は最終的にビーバー仕上げ(織物の最後の工程で、毛を寝かせる仕上げ方法)をすることにより、流れるような綺麗な光沢感が生まれ、また手触りは驚くほどしっとりとなめらかで気持ち良く軽く仕上がっています。表地はダークネイビーベースにうっすらとブラックのストライプが入ったような仕上がりになり、身頃の裏地には千鳥格子柄、袖には滑りのよいホワイトベースにブラックのストライプが入った素材を使用しています。
<パターン>
パターンはクラシカルな見え方になるよう考え、今までにない新たなバランスになるよう製作されています。シンプルですがその分綺麗なシルエットが際立ち色気を醸し出します。立体的なパターンで製作されているので肩の動きなど可動域に優れ、着用しやすくなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、次の別注企画は。

「偶には黒以外のスーツを着たい」と言う願望を

かなり上質なWool Super 120’sピンストライプで実現しました。

主張しすぎないダークネイビーのピンストライプはビジネスシーンや

ドレスコードの場などで活躍してくれそうです。

顧客様と店頭で雑談をしていてもスーツに関しては

「自分の好みのブランドを着ていないからスーツの時はテンションが下がる・・・」と

仰る顧客様が多かったので、店頭でこちらの商品を見られたお客様方からは

かなり良い反応を頂きました。

(別注品ということで多め製作を依頼したのですが、既にsize1とsize3の各1着となってしまいました)

こちらも明日には着用画像を撮影いたします。

 

<ファブリック>
素材はWool Super120’sというウールの中でも最高級のピンストライプ柄の素材を使用しています。Wool Superのもともと持つ、独特な肌触りの滑らかさと、丈夫な素材の織り方が組み合わさることにより最高峰の品質になっています。軽く仕上がり、またWool Superは長い期間着用できるように製作されているので幅広いシーズンでお使い頂けます。肩パッドは今までより厚みを減らしたものを使用しているので、馴染みやすく着用しやすくなっています。ボタンは高級ボタンとして知られるホーンボタンを使用しています。

<パターン>
体に対してフィットしやすく、なおかつ立体的なパターンで製作されているので肩周りなどテーラードジャケットでもスムーズに動かせます。裏地は通気性の良い背抜き仕様になっております。同素材のスリムパンツやHAKAMAパンツとセットアップでお使い頂けます。

*今シーズンのDEVOAセットアップと同型です。

JKS-NPS. DEVOA. 17AW. Wool Super 120’s Pin Stripe Jacket. Dark Navy. GULLAM Exclusive.

https://gullam.jp/shopping/56092.html

 

 

ご要望が御座いましたらこちらのボタンに変更可能(付属としてお付け致します)

 

PTF-NPS. DEVOA. 17AW. Wool Super 120’s Pin Stripe Slim pants. Dark Navy. GULLAM Exclusive.

https://gullam.jp/shopping/56094.html

 

 

 

そして、同素材のこちらのPantsも製作致しました。

PTF-NPH. DEVOA. 17AW. Wool Super 120’s Pin Stripe HAKAMA Pants. Dark Navy. GULLAM Exclusive.

https://gullam.jp/shopping/56099.html

Jacketと合わせて頂いても良いと思うのですが、

このピンストライプのHAKAMAパンツは無地のアウターにかなり相性が良いと思います。

(後日、コーディネイト画像を撮影いたします)

 

 

 

現在、多くのブランドから商品が到着しております。

 

商品ページ製作まで少しお時間を頂くかも知れませんが

ご理解下さい。

 

GULLAMは水曜日の定休日以外はお盆も営業しております。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

追伸。。。入荷後に即完売してしまいましたREINHARD PLANKのキャスケットが10月中旬に再入荷することが決定致しました。(ご予約可能)

 

GULLAMではStaffを募集しております。

*業務内容  :  セレクトショップ店舗運営に関わる業務。(販売、Web管理等)
勤務地  : GULLAM. 渋谷区猿楽町6-11 プリムローズマンション1F
時間   : pm12:30~pm8:00 水曜日定休  (週3日以上 。1日4時間以上で)*委細面談の上
資格、年齢性別 : 25歳〜40歳位までの英語(英会話)の出来る方(出来れば女性希望)
*待遇、給与に関しましては面談にて。

GULLAM店頭では海外からのお客様も非常に多いので、
英会話で接客の出来る明るい女性を募集しております。

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

Translate