NEW ARRIVAL



DEVOA.を着用してみました。

こんにちは。

ishikuraです。

 

本日の東京は冷たい雨。

お花見はちょっとお預けですね。

こんな天気の日はご自宅でゆっくり過ごされるのも良いのではないでしょうか。

 

3月になってからは頑張って春物を着用していますが、朝晩はやっぱり寒いです。

こんな時にカーディガンなどを上手く使ってレイヤードのコーディネイトをお勧めします。

 

店頭でお客様と会話させて頂いておりますと

「実際のところ。。何を個人買いしたのですか?」

と聞かれることが多々あります。

多くのブランドと多くの商品なので迷われるのは当然だと思います。

私も全ての商品を個人買い出来ないですから

自分の好みのモノを購入しております。(商売柄、かなり多いですが。)

 

その中から、本日はDEVOAをご紹介致します。

どちらかと言うとユルめのスタイリングが好きな私としては

このタイプのパンツをまず購入致しました。

DEVOA.PTF-CWT. SS17. Cotton/ Wool Cropped Pants. Charcoal.

https://gullam.jp/shopping/42778.html

短靴を履いて大好きな白シャツとの相性も良いですし、

スニーカーを履いてスポーティーな雰囲気にも使えますし、

チャッカータイプや編上げタイプのブーツにも使えて

DEVOAの素晴らしい素材セレクトとDEVOAの動けるパターンワークで

本当に着回しの良い春夏のローテーションの中心になるパンツです。

このパンツを使ってスタッフのmatsuに着用してもらいました。

 

今時期にDEVOAではこのアウターを。

寒いこの時期にはカーディガンを中に着用しています。

ラミー素材は張りがあって良い感じのシワが出てくれるので

好きな素材のひとつです。

さりげないストライプも大人っぽくて好みです。

CTI-SRC.Stripe Bio-Processing Ramie Coat. DEVOA. 2017SS. Charcoal.

https://gullam.jp/shopping/38905.html

着用モデル(186cm 69kg)  

size3着用

身長が高いのでパンツは下げて履いてもらってます。。

Shoesは私物のa1923.

 

Hatは今シーズンの別注仕上げのREINHARD PLANK.

CRUMBLE x GULLAM Exclusive. Reinhard Plank. Blue Black

 

もう少し先にはサラリとT-shirtの上に羽織りたい

DEVOAのLong Shirt.を選びました。

こんな感じのLong shirtはインナーとして重ね着にも使えるので

春だけではなく秋も視野に入れて購入しました。

DEVOA.CTF-CWN. SS17. Cotton/ Wool Coat. Charcoal.

https://gullam.jp/shopping/42776.html

size3着用

 

 

DEVOAの17ssでかなり気に入った商品がコレです。

Shirtですが、シングルライダースのように着れます。

Long shirtで襟付きを購入したので、Shirtは襟なしタイプを購入。

Blue Grayを購入したかったのですが。。。お客様が最優先です。

SHP-WMM. SS17. Washi Collar Less Shirt. Black

https://gullam.jp/shopping/42813.html

size3着用

186cmのスタッフには若干短いですが、インナーT-shirtの長さでカバー。

 

ShirtですがフロントZipがツボにハマりました。

 

あくまでも個人的なセレクトの一部で着用してみました。

 

それぞれのアイテムを思いついた着こなしをしてみて春夏を楽しんでみては

如何でしょうか。

年齢や好み、仕事などによって着方は様々です。

ご自身が一番楽しめれば。

それが一番良いのではないでしょうか。

春は気持ちの良い季節です!!

ファッションを楽しんで

外に出かけましょう!! (今日は雨ですが。。)

 

それでは

失礼致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

Translate