NEW ARRIVAL



今の時期にはインナーとしてお使い頂ける、DEVOAのニットが入荷致しました。

こんばんは。

GULLAMスタッフのSatoです。

 

今日の渋谷区の天気は晴れ

最高気温 11℃  最低気温 3℃

 

新年明けましておめでとう御座います!!!

いつも拙い文章ですが、今年も僕SatoのBlogを宜しくお願い致します!

 

新年早々に入荷が立て込んでおり、

ブログの更新が新年の挨拶から期間が開いてしまい申し訳御座いません…

 

ですが!!!!その分素敵な洋服が沢山到着しており私としてもテンションが上がっています…

 

DEVOAの他にもcalmlence、incarnationのパンツなどが入荷しております。

 

今回ご紹介するDEVOA2024SSは、今の時期でしたらインナーとしてもお使い頂け、

暖かくなれば羽織や一枚で着て頂けるなど、汎用性がとても優れております。

秋冬にご紹介した起毛感のある素材とは違いドライタッチな素材メインになっております。

 

では早速紹介していきましょう。

 

今回は久々の試みとして、素材感が分かる様に動画でも撮ってみました。

そちらも合わせてご覧ください。

※最大4kまでの画質でご覧頂けます。通信環境が悪いと低画質になります。

 

SKB-LNBC. Hight Neck Knit Linen Nylon Cotton. Black. 2024SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/212337.html

素材には糸はドライタッチなリネンナイロンの糸を別注をかけて

DEVOA専用の色に染色して制作されました。

デザインはここ最近では珍しい、ドンキーネックカーディガンになります。

襟元の長リブが折れ曲がって、ボタンダウンシャツのようにボタンで止まってる

デザインになります。

春、秋、冬と長いシーズン着用して頂ける素材です。

家庭洗濯もできる素材になっております。

ボタンには最高級の水牛ボタンが使用されております。

 

着用してみました。

ハイネックとボタンダウンを掛け合わせた様な面白いデザインですね。

一枚で着ても、羽織でも使いやすいですね。

*着用モデル 169cm 62kg size1

 

素材感の動画になります。

 

僕も着用してみました。

172cm 52kg size1着用

《スタッフ着用感想》

172cm 52kg size1 痩せ型体型

肩周り、身幅(胸まわり)にゆとりのあるサイズ感です。

裾周りは少し締まっていて逆三角形なシルエットです。

袖口はリブなのでやや締まり、腕周りはややゆったりとしています。

私より体型の大きい方でも着用して頂けます。

 

今の時期でしたらこの様に、コートなどの中にレイヤードしても良いですね。

特に襟元に空間があるデザインとは相性が抜群です。

 

合わせていたコートはこちらになります。

ここだけの話、高密度な生地を使っているので風をほとんど通さず今の時期には最適です。

CTI-SWAH. Hight Neck Coat High Density Cotton. Chocolate. DEVOA.

https://cellar.gullam.jp/store/9288.html

 

色違いになります。

SKB-LNBC. Hight Neck Knit Linen Nylon Cotton. Steel Gray. 2024SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/212331.html

 

*着用モデル 169cm 62kg size1

 

素材感の動画になります。

 

お次はカーディガンになります。

先程のドンキーネックよりは薄めの素材になっております。

SKB-SCLC. Knit Cardigan Cotton Linen Silk. Black. 2024SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/212362.html

素材はコットン、シルク、リネンをブレンドした素材になります。

糸はとても肌当たりが優しいものを使用しております。

天竺の変形編みで製作されております。

春、秋、冬と長いシーズン着用して頂ける素材です。

家庭洗濯もできる素材になっております。

ボタンには最高級の水牛ボタンが使用されております。

 

着用してみました。

シンプルなだけに汎用性は申し分ありませんね。

*着用モデル 169cm 62kg size2

 

素材感の動画になります。

 

こちらのカーディガンもコートとのレイヤードは相性抜群ですね。

 

合わせていたコートはこちらになります。

CTI-BSOC. Coat Shetland Wool. Black. DEVOA.

https://cellar.gullam.jp/store/9303.html

 

色違いになります。

色表記はグレーですが、青みがあるグレーという感じですね。

この辺りのなんとも言えない色の表現は流石DEVOAと言った所です。

SKB-SCLC. Knit Cardigan Cotton Linen Silk. Gray. 2024SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/212356.html

 

着用してみました。

*着用モデル 169cm 62kg size2

 

素材感の動画になります。

 

お次はプルオーバーのニットになります。

SKC-LNBL. Pullover Knit Linen Nylon Cotton. Black. 2024SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/212354.html

素材には糸はドライタッチなリネンナイロンの糸を別注をかけて

DEVOA専用の色に染色して制作されました。

シンプルなプルオーバのニットになります。

春、秋、冬と長いシーズン着用して頂ける素材です。

家庭洗濯もできる素材になっております。

独特な艶感があり、ややドレスライクな印象を受けます。

 

着用してみました。

ボーダー柄がさりげなく入っているので一枚でも映えますね。

生地は薄手なので保温性がある肌着を着れば、今の時期でもお使い頂けます。

(個人差はあります)

*着用モデル 169cm 62kg size1

 

素材感の動画になります。

 

色違いになります。

SKC-LNBL. Pullover Knit Linen Nylon Cotton. Steel Gray. 2024SS. DEVOA.

オールブラックの中にこういった色合いを差し込むのは

個人的にはとても好きです。

 

着用してみました。

*着用モデル 169cm 62kg size1

 

素材感の動画になります。

 

別タイプのプルオーバーになります。

こちらの生地の方は春夏の商品にしては、しっかりとした生地に仕上がっている為

今の時期のインナーにお勧めです。

 

SKC-TCS3. Long Sleeve High Twist Cotton Stripe. Black. 2024SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/212318.html

素材には強撚された糸を使用しております。

シンプルなプルオーバーのデザインになります。

厚みはカットソーとセーターの中間ぐらいの厚みで、インナーとしての防寒性も期待できます。

春、秋、冬と長いシーズン着用して頂ける素材です。

家庭洗濯もできる素材になっております。

生地の厚みを変える事によって柄の様なデザインになっていたり

シンプルなようでかなり手が混んでいますね。

 

着用してみました。

*着用モデル 169cm 62kg size1

 

素材感の動画になります。

 

レザージャケットのインナーとも相性抜群ですね。

このスタイリングは刺さる方には刺さるのではないでしょうか。

 

僕も着用してみました。

172cm 52kg size1着用

《スタッフ着用感想》

172cm 52kg size1 痩せ型体型

肩、袖、裾周りなど全体的にゆとりのあるサイズ感です。

胸周りは余裕があります。

 

色違いになります。

 

SKC-TCS3. Long Sleeve High Twist Cotton Stripe. Lite Gray. 2024SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/212325.html

 

着用してみました。

*着用モデル 169cm 62kg size1

 

素材感の動画になります。

 

今回のご紹介は以上になります。

今時期からのインナー探し如何でしょうか。

 

最後になりますが、

今年の目標は健康に過ごしたいと思っております。

新年早々に暗いニュースが続いておりましたのもありますが、

いつも何気なく、当たり前の様に過ごせている事に感謝をしながら生活していきたいと

思っております。

 

最後までご覧頂き誠に有難う御座います。

何かご不明な点が御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。

失礼いたします。

Mail:https://gullam.jp/contact

Tel:03-6416-4700

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate