NEW ARRIVAL



DEVOAのEasy Pants / Shetland Wool Linen。

 

こんばんは。

本日の東京は晴れ。

 

日中は気持ちのいい気候が続いていますね。

人の流れも多くなっています。

 

本日はDEVOAからShetland Wool Linen素材を

使用したEasy Pantsをご紹介させて頂きます。

こちらのパンツは様々なものと合わせて頂けますので

非常に使い勝手が良くパンツの中で要になると思います。

 

PTN-SHE. Easy Pants Shetland Wool Linen. Black. 2022AW. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/179575.html

素材は世界有数の毛織産地、日本の尾州で製作された

シェットランドウールと無染色のリネンを

掛け合わせた素材で製作。

シェットランドウールとはスコットランド北部にある

シェットランド諸島に生息する羊から取れる希少な羊毛です。

特徴としては軽さ、柔らかさ、丈夫さを備えており、発色も良いので

とても上品な仕上がりになります。

暖かみのある素材なので時期としては正に今からで

日本は3月ぐらいまでは寒い日もまだありますので

そのぐらいの時期までにお使い頂けます。

   

 

デザインは腰回りがルーズに設計

されており膝下からブランド独自の

解剖学パターンによってテーパードされています。

わかりやすく言いますとジョッパーズパンツに近いシルエットなので

合わせやすさがありシルエット的には重宝して頂けると思います。

 

 

着用してみました。

まずはオーソードックスに短靴と合わせてみました。

着用するとDEVOA特有のシワが生まれ

シンンプルですが存在感があります。

股上が深めですが実際に着用するとそこまで目立ちませんので

シックに着ていただけるのも特長です。

model 169cm 60kg size1

 

 

続いてはブーツと合わせてみました。

短靴の時とはまた違った印象になりますので

これだけでも汎用性が高いのがわかります。

意外と短靴、ブーツどちらとも合わせることができるパンツは

少ないので一本あると着方の幅が広がると思います。

 

 

こちらではミドル丈のアウターとも合わせてみました。

トップスがロングでもショートでも合いますので

お持ちのものともすんなりと合わせて頂けると思います。

 

 

 

最後はこちらの着用。

パンツのカラーはBlack表記ですが

少し淡くCharcoalに近くなっています。

DEVOAらしいカラーですね。

モノトーン系なのでこちらの組合せのようなカラーの

トップスとも合わせやすくなっております。

 

今回は布帛との組合せでしたが

レザージャケットなども非常に合わせやすいと思います。

汎用性が非常に高いので

SNSでもついつい着用している頻度が多くなっていたかもしれません。

宜しければご検討くださいませ。

 

今回、着用で合わせていました他の商品はこちらになります。

JKN-MCG. Cardigan Cashgora. Black. 2022AW. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/178736.html

 

KTS-MLH. Zip Up Hight Neck Knit Merino Wool. Black. 2022AW. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/179699.html

 

CTY-SRJ. SRY Jacket Wool Super120’s / Bamboo. Charcoal. 2022AW. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/179662.html

 

VTK-SSC. Long Vest Quilted Silk / Cotton. Mahogany. 2022AW. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/179667.html

 

JKI-PNP. Nylon Coat Shrink Nylon. Dark Khaki. 2022AW. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/179600.html

 

JKI-CBS. High Neck Jacket. Dark Brown. 2022AW. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/179658.html

 

KTS-CZM. Zip Up Cardigan Merino Wool. Chocolate. 2022AW. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/179690.html

 

FW-LMM. Leather Boots GUIDI Calf Leather. Black. 2022AW. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/179614.html

 

FW-CTN. Derby Shoes GUIDI Calf Leather. Black. 2022AW. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/178734.html

 

本日は以上となります。

明日も秋晴れのようなので良い週末を

お過ごしください。

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate