NEW ARRIVAL



DEVOAのCargo Pants。

 

こんばんは。

本日の東京は晴れ。

気持ちのいい日が続いております。

 

アウターのご紹介が続いていましたので

今回はDEVOAのCargo Pantsをご紹介させていただきます。

 

素材は以前にご紹介させて頂いたスリムパンツと同じく

ワークウェアやミリタリーもので多く見られるコットン100%の

特殊ツイル生地です。

生地製作後に硫化染料で染色、その後バイオウォッシュ加工を施し

ヴィンテージ感のある風合いに仕上げております。

DEVOAでカーゴパンツはかなり久しぶりな気がします。

待っていた方も多いのではないでしょうか。

 

カラーはOliveとLava Stoneの2色展開。

シルエットは股上を少し深くし、膝位置から細くテーパードしています。

いわゆるジョッパーズパンツに近いシルエットだと思います。

 

ディティールで目を引くのがファスナー部分です。

今までのDEVOAは光沢感のあるものが多かったのですが

こちらはエイジングしたマットな仕上がりになっています。

素材の風合いも相まってヴィンテージ感がより深まります。

 

通常のポケットに加えカーゴパンツなので

アウトポケットがあり、左右に二つずつ付いております。

テープ付きでしっかりと口が止まるので

実用性もあるポケットとなります。

 

 

それでは着用してみました。

私(169cm, 60kg)でこのパンツはsize1を着用しますが

Oliveはsize1がsold outしているため

Lava Stoneをメインでご紹介させていただきます。

(Oliveはブランドのルック画像が御座います。)

 

まずは全身を今季のDEVOAで組み合わせました。

Lava Stoneという色物なので他の色物と組み合わせにくいかと

思いきや、意外と合わせやすい色味で万能です。

アウターはダークオリーブ系のものを合わせていますが

どちらも潰し合うことなくまとまっています。

全身色物ではなく所々ブラックのアイテムも

合わせていますのでメリハリが付いています。

今回はミリタリー要素も盛り込んだコレクションなので

非常に男心をくすぐられます。

 

  

 

アウターは色味がとても良いフーデットタイプを合わせています。

冬物のアウターとして活躍する素材でもありますが

見た目に反してとても軽い仕上がりなのが特徴です。

店頭でも実際に着用されて驚かれる方が多かったですね。

DEVOAのを象徴するディティールのフードも

立体構造のパターンによりとても綺麗な

シルエットに仕上がっております。

また、裏地はほんのりと起毛感のある暖かみのある素材となります

ので真冬には重宝して頂けると思います。

 

 

インナーはハイネックのプルオーバー。

DEVOAでは珍しいさっくりとしたサイズ感の

ニットプルオーバーです。

ニットというと肌にチクチクとすることもありますが

個人的な感想としてはほぼ感じませんでした。

DEVOAの作るニットはそういったものが多い気がします。

 

ブーツはコレクションの要の一つでもある

コンバットブーツ。

カーゴパンツと相性がいいのは言うまでもありません。

ソールは軽量さが特徴のMORFLEXと言うものを使用しているので

見た目よりかなり軽いです。

また、シューレースの滑りもかなり良く

レースアップブーツでネックな着脱も

かなりスムーズに行えます。

着脱のしやすさに関しては下記リンクのBlogでも

ご紹介しておりますので

宜しければご覧くださいませ。

https://gullam.jp/blog/devoa/163408.html

 

バッグはトートにもバックパックにもなる

2wayタイプを合わせました。

布帛部分は和紙、レザーはCalf Leatherを使用しております。

コンビネーション素材なので

重厚になりすぎず合わせやすいのも特徴です。

見た目は大きずぎす使いやすいサイズですが

中は大容量なのでノートPCなども入れられます。

 

 

 

合わせていた商品はこちらになります。

Model 169cm 60kg

Outer(size1着用):FJK-KHM. Hooded Jacket Wool. Dark Forest. 2021AW. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/164778.html

 

Inner(size1着用):NTS-MTN. Knit Highneck. Long Sleeve Merino Wool. Black. 2021AW. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/164797.html

 

 

Pants(size1着用):PTF-MVC. Cargo Drop Crotch Pants Cavalry Twill Garment Wash. Lava Stone. 2021AW. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/161003.html

 

Boots:FW-MIM. Shoes GUIDI Horse Leather. Black. 2021AW. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/162301.html

 

Bag:DC-TTB. Transformers Bag. Back Pack / Tote Bag. Black × Gray. DEVOA × CECCHI DE ROSSI. 21AW.

https://gullam.jp/shopping/162121.html

 

Knit Cap:TK-KC14. Knit Cap. Olive. 2021AW. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/164809.html

 

 

続いてはアウターを変えてみました。

デザインとしては同じくフードものですが

カラーがCharcoalになります。

先ほどのアウターと比べるとまた違った印象になります。

こちらの方がよりシックな雰囲気になるかもしれません。

 

ストックの関係上、size2を着用しました。

ゆとりは多くなりますがバランス上は問題なく

ルーズに着用致しました。

 

合わせていた商品はこちらになります。

こちらのアウターは残り一点となっています。

Model 169cm 60kg

Outer(size2着用):JKK-OPB. Jacket Wool Super 100’s Double Weave. Charcoal. 2021AW. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/163610.html

 

 

 

続いてはアーカイブ専門サイト「Cellar by G.」

掲載商品とも合わせてみました。

ジャケットは ISAAC SELLAMのダーティグレーな色合いで

パンツのカラーとも問題なく合わせられました。

むしろ色の組み合わせはかなり良かった気がします。

 

 

ISAAC SELLAMのジャケットは生地に特徴があり

リフレクター加工が施されています。

濃淡のある色合いでグレー系が好きな方には

たまらない色かもしれません。

インナーは新作でA.F ARTEFACTのボンバーヒート素材。

東京ぐらいの冬でしたら、インナーにボンバーヒートを合わせ

あとはこう言ったジャケットでも凌げるかもしれません。

ジャケットのサイズは通常、Sを着用しますが

インナーが起毛素材で厚めなためsizeMがちょうど良かったです。

 

 

合わせていた商品はこちらになります。

こちらのアウターは残り一点となっています。

Model 169cm 60kg

Jacket(sizeM着用):DEMERMDEANR. Hooded Reflective Jacket. PLOMB(Dirty Grey). ISAAC SELLAM EXPERIENCE.

https://cellar.gullam.jp/store/895.html

Price:¥187,000(税込)→40%OFF ¥112,200(税込)

 

Inner(size1着用):ag-4018. Bomber Heat High Neck Pullover. Black. 2021AW. A.F ARTEFACT.

https://gullam.jp/shopping/163081.html

 

 

最後はこちら。

 冬に向けてというよりちょうど今の秋に着れるスタイルとなります。

合わせたのはthom/kromのMA1ジャケット。

MA1タイプということでミリタリーの要素もあり

パンツとの相性が抜群です。

このままですと冬には寒いのでコートなどを羽織って

着用するのもいいですね。

 

 

チェックシャツはDEVOAの新作でジャケットとの

着丈のバランスが絶妙に良かったです。

DEVOAのチェックシャツは主張しすぎず他の

アイテムともしっかりとバランスのとれるところが特徴だと思います。

 

 

合わせていた商品はこちらになります。

Model 169cm 60kg

Jacket(sizeS着用):MSJ420. MA1 Jacket. Black. thom/krom.

https://cellar.gullam.jp/store/2137.html

Price:¥33,990(税込)→40%OFF ¥20,394(税込)

 

Shirt(size1着用):SHS-BWM. Shirt Wool / Polyester Check. Charcoal Check. 2021AW. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/161895.html

 

Hat:DC-AFH. Hat. Black. 2021AW. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/162307.html

 

Lava Stoneばかりの合わせ方となってしまいましたが

Oliveも御座います。

こちらはsize2の残り一点となっています。

ブランドルックから着用の雰囲気をご覧ください。

 

 

 

いかがでしたか。

DEVOAのカーゴパンツは様々なカラー、アイテムと合わせて頂けます。

宜しければご検討くださいませ。

商品についてご不明な点が御座いましたら

お気軽にお問い合わせ下さい。

Tel:03-6416-4700

Mail:CONTACT Page

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate