NEW ARRIVAL



DEVOAが入荷いたしました。3

こんばんは。

本日の東京は晴れ。

気温が低いわけではなかったのですが

風が強く寒さを感じる日でしたね。

 

続々と新作が入荷しております。

今入荷しておりますのはイタリアのA DICIANNOVEVENTITRE(A1923)

DANIEL ANDRESEN、masnada、

そして別注のiolomなど数多く入荷しております。

A1923はwebページを公開いたしましたが

それ以外のブランドはもう少しお時間をいただきます。

店頭では明日よりどのブランドもご覧いただけます。

 

本日は昨日に引き続きDEVOAをご紹介させていただきます。

 

JKK-LPS. Jacket Linen viscose Stripe. Dark Navy S.T. 2020SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/122821.html

素材はリネンビスコースにポリエステルのストライプが入っております。

生地にシリコン加工されており独特の手触りと軽さが特徴の生地となっております。

パターンはコンパクトショルダーのレギュラーフィットとなります。

 

特徴的なディティールの一つとして

ラペルを戻すとわかりますが高級テーラーなどで使用される

ハ刺しの技法をデザインとして取り入れた

手の込んだ仕様となっております。

 

model   169cm 56kg  size2     

 

こちらは同素材のベストになります。

VTK-LPS. Vest Linen Viscose Stripe. Dark Navy S.T. 2020SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/123961.html

 

裏地がDEVOAではあまり見かけたことのない

柄を使用しております。

 

size1がsold outしていたためsize2を着用しました。

着丈長めなのでシャツを出した状態でもバランスよく着用

していただけます。

カットソーとも合わせられますので夏も着用でき

オールシーズン着られます。

model   169cm 56kg  size2     

 

同じ素材でバギーパンツも御座います。

PTF-LPS. Baggy Cropped Pants Linen Viscose Stripe. Dark Navy S.T. 2020SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/124327.html

 

ジャケットとベストと3ピースで着用していただくのも

いいかもしれません。

model   169cm 56kg   size1

 

Blackタイプも御座います。

JKK-LPS. Jacket Linen viscose Stripe. Black S.T. 2020SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/122823.html

 

パンツは同素材のクロップドパンツと合わせました。

model   169cm 56kg   size1

 

合わせていたパンツはこちらです。

PTF-LVC. Cropped Pants Linen Viscose Stripe. Black S.T. 2020SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/122872.html

シルエットはウエストにタックを取り、裾に向かってテーパードされた

ジョッパーズのようなシルエットになります。

膝部分にダーツをとることで立体的なシルエットになり、

独特のシワが形成されるよう製作しております。

ロールアップ、フルレングスでも着用していただける

クロップドパンツとなります。

 

ものだけを見ると太く見えやすいですが

着用するとすっきりとした細身のパンツになります。

model   169cm 56kg   size1

 

続いてはこちら。

JKK-DSC. Jacket Silk / Cotton. Beige Gray. 2020SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/125390.html

表生地はシルクコットンドビーチェックとなり

生地にてサンドブラスト加工を加え、

生地に柔らかさが与えられており、透湿性に優れ軽さが特徴となっております。

ジャケットのパターンは、コンパクトショルダーの

レギュラーフィットとなります。

 

こちらのジャケットにもハ刺しの技法を取り入れております。

 

ジャケット、ベストと3ピースで合わせました。

軽やかな素材で着用しやすく

単体でももちろん着用していただけます。

柔らかな雰囲気の素材感でしたのでsize2を着用して

全体的に適度なゆるさで着用しました。

model     169cm 56kg  size2   

 

合わせていましたベストはこちらになります。

VTK-DSC. Vest Silk / Cotton. Beige Gray. 2020SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/125720.html

 

こちらのベストの裏地はまた違ったタイプになっております。

 

単体での着用画像を撮り忘れました。。。

取り急ぎこちらをご参考くださいませ。

model    169cm 56kg  size1

 

パンツはこちらになります。

PTI-SCR. Easy Pants Silk / Cotton. Beige Gray. 2020SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/125394.html

腰回りにゆとりを取ったテーパードシルエットとなります。

 

細身で何にでも使いやすい万能型のシルエットです。

model    169cm 56kg  size1

 

ジャケット、ベスト、パンツとBlackカラーも御座います

JKK-DSC. Jacket Silk / Cotton. Black. 2020SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/125392.html

 

model    169cm 56kg  size1

 

VTK-DSC. Vest Silk / Cotton. Black. 2020SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/125725.html

 

model    169cm 56kg  size1

 

 

PTI-SCR. Easy Pants Silk / Cotton. Black. 2020SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/125397.html

 

model    169cm 56kg  size1

  

 

 

本日は以上となります。

早いもので明日から2月ですね。

週末も皆様のご来店をおまちしております。

それでは失礼いたします。

 

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate