NEW ARRIVAL



DEVOA Styling.

こんばんは。

本日の東京は晴れ。

日中は気温も上がり気持ちのいい天気でした。

明日からはまた寒くなるようですが。。。

 

本日は今やこれからの時期にお使いいただける

DEVOAでのスタイリングをご紹介させていただきます。

 

今回はこちらのパンツを主体として

合わせてみました。

PTF-SWL. Jodhpurs Pants Wool / Cotton / Linen. Navy Black. 2019AW. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/113818.html

素材はウールリネンとコットンの組織を接結して製作。

暖かみのある素材でありながら軽い仕上がりが特徴です。

少しロークロッチ気味ですが、ジョッパーズシルエットなので

すっきりとしたシルエットで素材も含めとてもデイリーに着用しやすい

パンツとなっています。

 

そしてシューズはGUIDI 993 レースアップブーツです。

こちらは個人的にもかなり気に入っておりまして

自分でも購入した私物を合わせております。

No.993. Laced Up Boots. BLKT( Black ). GUIDI.

https://gullam.jp/shopping/119947.html

素材は馴染みのいいホースフルグレインレザーを使用しています。

シンプルが故に履きやすく合わせやすいので

使う頻度もかなり多いシューズだと思います。

経年変化も特徴の一つです。

 

 

まずはこちらのスタイリングから。

たまには少し濃いめの雰囲気にしてみました。

合わせているコートは日本の着物の上に羽織る、羽織をベースとしているため

袖は9分丈ほどでややゆったり目になります。

素材は手触りがいいようにキャメルを使用し暖かみのある雰囲気です。

軽い仕上がりでさらっと羽織ることができます。

 

インナーにはこれからの時季らしくハイネックのものを着用。

EyewearはRIGARDS × DETAJのコラボレーションを。

バッグにはGUIDIのブラウンカラーを合わせ

コートとは少し色味をずらしています。

 

 

コートとインナーの間にはカーディガンを挟み

袖口や裾とレイヤードし、雰囲気のあるスタイルにしています。

バッグ、コート、カーディガンと似た色味ですが

それぞれ少しすらした合わせ方をしています。

それぞれ大人っぽいとてもいい色味です。

 

合わせていました商品はこちらになります。

CTI-CBK. Coat Camel Linen. Gray. 2019AW. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/113809.html

 

CSC-MAA. Cardigan Wool / Alpaca Jersey. Dark Gray. 2019AW. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/111320.html

 

CSC-S25. High Neck Sleeve Indian Cotton Jersey (SUVIN). Black. 2019AW. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/113831.html

 

CRB00. 2 Pocket Cross Body Bag. Soft Horse Full Grain. CV09T(Brown). GUIDI.

https://gullam.jp/shopping/74597.html

 

RIGARDS × DETAJ. RG0824. Camouflage Matte × Silver925. Sun Lens.

https://gullam.jp/shopping/98273.html

 

 

続いてはコートだけを変えてみました。

シルエットは先ほどのコートと同じタイプですが

パッチワーク状に製作されています。

切り替え部分には5種類の生地を使い、すべて黒色の生地ですが、

生地組織や風合いによってコントラストがつくようになっています。

ブラックに変えるだけで雰囲気もガラッと変わってきます。

こちらの方がシックで落ち着いた雰囲気かもしれません。

 

コートはわずかなコントラストの違いですが

カーディガンの色味によってよりわかりやすくなっています。

袖が9分丈なので使いづらいと思われる方もいるかもしれませんが

実はスタイリングにはそこまで影響なく

むしろ自然と合わせて頂けます。

 

合わせていましたコートはこちらになります。

CTI-WMX. Coat Mixed Patchwork Wool Fabrics. Black. 2019AW. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/108365.html

 

 

最後はコートではなくジャケットを合わせてみました。

こちらはカーディガンとのレイヤードがより強調されたスタイルで

モード感が少し強めかもしれません。

ジャケットはストライプなのでしが

DEVOAの柄物はシックで主張が強くないので

カーディガンの色味ともしっかりと相性よく

合わせられています。

 

 

バックスタイルの表情も少しエッジの効いた雰囲気になります。

自分では普段バックスタイルはあまり見ることができませんが

人からは実はよく見られる方向なので

これぐらいスタイリングで遊んでいてもいいかもしれせんね。

 

合わせましたジャケットはこちらになります。

JKI-GST. Hooded Jacket Camel Linen Stripe. Black. 2019AW. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/113796.html

 

 

いかがでしたか。

ようやくコートなども着れる時期になり

考える方も多くなってきているかと思いますので

是非この機会にご参考いただければ幸いで御座います。

それでは本日は失礼いたします。

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate