NEW ARRIVAL



DEVOAのThinsulate Paded Coat。

こんばんは。

本日の東京は晴れ。

 

早いものでもう11月半ばに入ろうとしていますね。

ヘビーアウターをお考えになっている方も

いるかと思いますので本日はDEVOAのシンサレートを使用した

中綿コートをご紹介させていただきます。

 

CTI-NMS. Coat Wool Linen Stripe Thinsulate Paded. Navy Black. 2019AW. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/113791.html

素材はシェトランドウールとリネンを使用した混紡素材です。

うっすらとストライプが入っている柄ものですが

さりげない仕上がりなので合わせやすさもあります。。

質感はドライタッチでコシがあります。

中綿には高機能素材である3MシンサレートE Xソフトが使用されています。

軽量でありながら保温性に優れているのが特徴で、

中綿素材とは思えないすっきりとしたシルエットを実現しています。

 

 

 

DEVOAで特徴的なのがフードの仕立て方です。

襟周りからフード部分まで立体パターンを使用し、また二重の仕立てなので

サイドやバックから見てもしっかりと

形が出るようになっています。

ポケットはフロントに二つずつ付いています。

さらに胸には内ポケットが一つ付いています。

 

DEVOAのパターンとシンサレートの薄さにより

すっきりとしたシルエットを保ちながら保温性に優れています。

防寒性とファッション性のバランスが取れた仕上がりとなっています。

サイズ感はジャケットの上からも着用できるよう

少しゆったりとしたパターンになっています。

model   177cm 67kg    size2

 

 

CTI-NWB. Coat Wool Super 120’s Thinsulate Paded. Black. 2019AW. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/109849.html

こちらは高級素材である素材はウールSuper 120’s を使用しています。

高級スーツなどでも使われることが多い素材なので

スーツ似合わせる際のアウターとしてもオススメです。

滑らかなタッチと素材のシンプルさで

大人らしい仕上がりになっております。

こちらも中綿に高性能中綿素材(3MシンサレートEXソフト)を

使用しています。

 

 

こちらのスタッフで通常size2を着ますが少し

余裕を持ってsize3を着用してみました。

インナーにジャケットを着るかを着るかたは

サイズをあげてもいいかもしれません。

model   177cm 67kg   size3

 

最後はLimited Editionモデルになります。

Limited Edition. CTI-FCW. Coat 4way Stretch Wool Thinsulate Paded. Black. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/120920.html

こちらの商品は通常のコレクションでは展開が無いリミテッドエディションモデルとなり、

日本ではGULLAMのみの取り扱いとなります。

生地はイタリア Faiero Sarti社で製作されており

ヴァージンウールにエラスティック糸を混ぜ、ストレッチ素材に仕上がっております。

バックには写真家・LEN氏の写真をコラージュしたプリント加工が特徴となっております。

裏地は全面にシルク100%を使用。

中綿素材に高性能中綿素材(3MシンサレートEXソフト)を使い、

軽さと保温性が特徴となっております。

 

こちらはsize3のみの入荷でしたのでsize3を着用しました。

デザイン性があるコートで真冬の防寒着主体の季節でも

ファッションを楽しめるアイテムとなっています。

model   177cm 67kg   size3

 

本日は短めとなりますが以上となります。

この他にもアウターが充実しておりますので

是非ご覧頂ければ幸いで御座います。

 

それでは失礼致します。

明日も皆様のご来店をお待ちしております。

良い週末をお過ごしくださいませ。

 

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate