NEW ARRIVAL



DEVOAより新作の入荷が御座いました。

こんばんは。

梅雨入り致しましたが

比較的今週の東京は雨が少ないようですね。

 

本日、DEVOAより早くも新作が入荷致しました。

今回はブーツの入荷になり

明日に、またT-shirtやデニムパンツ、バッグ類が

入荷する予定で御座います。

そちらも楽しみにお待ちくださいませ。

 

本日ご紹介させて頂きますブーツは

完全新作の木型で製作されており、今までのDEVOAとは少し雰囲気が

変わりブランドの新たな一面を垣間見れる商品となっております。

カラーは2色入荷しております。

それではご覧くださいませ。

 

FW-CAA. Ankle Boots Calf Leather. Reverse Purple Gray. 2019 AW Pre Collection. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/108385.html

新作の木型で製作されたアンクルブーツ。

今までのDEVOAより全体的にシャープになった

仕上がりになっています。

以前よりも、より足首のフィットするよう制作され

着用してみましたが足首に吸いつくようなはき心地でした。

(私個人の感じ方による感想です。)

 

素材はGUIDI社製の最高級カーフレザーを使用。

初めから適度な柔らかさで馴染みやすくなっています。

カラーはDEVOAでも定番的と言ってもいいReverseのPurple Gray。

Purple GrayはDEVOAでは非常に人気のカラーです。

Purple Grayと聞いてしまうとPurpleの色味が強いと

思われる方もいるかもしれませんが

実際はGrayカラーベースで、料理で言う隠し味レベルで

Purple味を入れているカラーになります。

他に分かりやすく言うならばSteel Grayがしっくりとくるかもしれません。

画像でもいい色味になっておりますが実物を見るとさらに

いい色味に感じて頂けると思います。

レザーはReverse面を使用しているので

着用していくとほんのりとした光沢感が出てくると思います。

 

正面から見ると今までのDEVOAに比べシャープなのが

わかりやすいかと思います。

製法はグッドイヤー製法になります。

アンクル丈なので今からでもお使いいただける

オールシーズン対応です。

スリムパンツやワイドパンツ、

これから秋にかけてはクロップドパンツとの

相性も良くなっております。

 

バックジップ仕様なので一番初めだけ

紐を調節していただければ

2回目からは調節することなく楽に着脱が可能です。

私も実際に着用してみたのですが

やはりバックジップは楽ですね。

ZipはYKK社の最高級ラインであるEXCELLA Zipを仕様しています。

だいたいいつもDEVOAのシューズはこのZipを使うことが多いですね。

 

ソールも今までとはまた違った仕様に。

実際に私が着用した感想は足首にとてもフィットしてくれて

なおかつ今までのDEVOAの中でもかなり軽い仕上がりとなっておりましたので

非常に履きやすかったです。

さらに、今回はインソールも新しく制作しております。

素材にコルクを使用し、さらに土踏まず部分を立体成型して制作していますので

土踏まず部分もフィットしているので歩く際にも快適なはき心地でした。

サイズ感ですが私は通常、他のブランドでもsize41を着用することが多いのですが

今回のDEVOAでもsize41がしっくりときたサイズ感でした。

こちらのブーツは普段着用されているサイズと

同じサイズでよろしいかと思います。

(もちろん甲の高さや幅など個人差も御座いますが。)

 

シューレースは実際に画像で仕様していた丸紐とこちらの

平紐の2種類付属しております。

こちらはお好みでお使い分けいただければと思います。

 

また価格ですが、数字だけを見てしまうと

それなりの価格になってしまいますが

DEVOAの場合は素材にGUIDIレザーを使用し、ZipはYKK社のEXCELLA、

さらに良いはき心地を考えた木型やインソールの作り、

 どれを取ってもこだわった仕様になっていますので

そう考えるとむしろ非常に魅力的な金額に私は感じてしまいます。

もちろんその価値観は人それぞれだとは思います。

ただ作りを見てみるとDEVOAは本当にいいものを作ってくれます。

 

そしてこちらはBlackタイプ。

仕様、素材などはすべて同じタイプになります。

FW-CAA. Ankle Boots Calf Leather. Black. 2019 AW Pre Collection. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/108388.html

 

 

DEVOAから新型のシューズをご紹介させていただきました。

是非ご検討頂ければ幸いで御座います。

 

また、本日incarnationよりレザージャケットやパンツ、バッグなど

新作の入荷が御座いました

こちらは準備でき次第更新する予定で御座います。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

 

 

<システム不具合のお詫びと復旧のお知らせ>

先日、システムの不具合により一部のお問い合わせページが応答しない

事象が御座いました。

事象が発生しておりました。

現在は復旧し、正常にご利用いただけます。

この度は大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後、再発防止に向け万全を期すとともに

お客さまへの一層のサービス向上に取組んでまいります。

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate