NEW ARRIVAL



今の時期に。4

こんばんは。

GWはいかがお過ごしでしたか。

連休中は遠方の方のご来店も多く賑わっていました。

また、平日は日本人の方はもちろん

海外の方のご来店も多いので

連休明けの本日も多くの方にご来店いただきました。

誠に有難う御座います。

 

本日も今の時期にオススメのスタイルをご紹介させていただきます。

今日は昼間でも比較的涼しく朝晩はまだ肌寒かったりもする時期なので

アウターもまだ手放せないと思います。

今日は今の時期に最適なジャケットなどを合わせた

DEVOAを中心としたスタイルです。

 

ジャケットはシルクリネン素材。

軽く通気性もよくさらっと羽織れる一着です。

また、首回りが開いた形なので

カットソー以外にもスタンドカラーのシャツや

ネックレスとの相性も非常によくなっています。

季節的にも重くならず開放的に見えるかと思います。

インナーはDEVOAのカットソーなので

首元が締まり、ジャケットとのメリハリがしっかりとありますので

だらしなく見えることがありません。

 

袖は少しまくり気味に来てみました。

アクセサリーなども活躍する時期になってまいりましたので

こういった合わせ方もおおすすめです。

  

 

 

日中などの日差しがある時間帯は

軽めのジャケットなので脱いでお過ごしいただけます。

ネックレスは新作のiolomを合わせました。

ジャケットを着た状態でも、カットソー1枚でも合わせやすく

なっております。

 

 パンツはDEVOAのワイド。

これからの時期にはゆるめのパンツの方が楽で

履くことが多いかもしれませんね。

ルーズなので風通しもよくなっています。

カットソー1枚と合わせてもアクセントになってくれるパンツなので

重宝していただけるかと思います。

シューズはincarnationを合わせました。

しっかりDEVOAとはまってくれるアイテムです

 

合わせていましたアイテムはこちらです。

JKK-SLC. Jacket Silk Linen Canvas Sand Blast Finish. Charcoal. 2019SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/97516.html

 

パンツはこちらになります。

PTI-WSH. Cropped Wide Pants Silk Herringbone Sand Blast Finish. Black. 2019SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/96123.html

 

インナーはこちら。

CSC-K8I. Short Sleeve 2/80 Cotton Jersey. Regular Fit. Black. 2019SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/101944.html

 

シューズはこちらです。

こちらのシューズはイタリアからの入荷でさらに

ホースレザーを使いながら

この価格はかなり驚きでした。

31811V-7595. Horse Leather Sandle 4 Holes Lined. incarnation.

https://gullam.jp/shopping/104107.html

 

ネックレスはiolomからの新作である

ルーペネックレス。

遊び心が感じられるネックレスです。

io-03-090. Bezel Lupe Necklace. Ag950. iolom.

https://gullam.jp/shopping/106567.html

ガラス製のルーペを使用したルーペネックレス。時計のベゼルのようなデザインのネックレスに

実際にルーペとしても使用できるよう、ルーペを取り付けております。ベゼル中央の本体のバーが

可動式になり、デザインとしてだけではなくルーペを使う際に開いて持ちやすくもしています。

 

真鍮素材でも御座います。

こちらは店頭でsold outしてしまったため受注生産となります。

io-03-090. Bezel Lupe Necklace. Brass. iolom.

https://gullam.jp/shopping/106593.html

 

バッグルやリングもiolomを合わせました。

iolomの商品はこちらからご覧いただけます。

https://gullam.jp/shopping?brand=iolom

 

次回も今の時期に使える商品をご紹介させていただきます。

 

明日は定休日となります。

通販の発送やお問い合わせのご対応は木曜日とさせていただきます。

ご了承くださいませ。

それでは失礼いたします。

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate