NEW ARRIVAL



DETAJが入荷しました。

 

こんばんは。

本日の東京は雨のち曇り。

気温が下がり、この時期らしい気候でした。

 

だんだんと薄着になりアクセサリーを

見に来られる方も増えてきました。

GULLAMでは幾つかブランドが御座いますが

DETAKから新作も入荷しておりますのでご紹介させて頂きます。

 

DETAJは日本のブランドですが、日本ではGULLAMを含め

2店舗でしか今の所扱っておりません。

 

素材にsilver925を使用しながらも、ブラックやホワイトなど

独特な退廃感のある雰囲気に仕上がっているのが特徴です。

最近ではファッションブランドのUMA WANGとの

ダブルネーム展開を精力的に行っております。

 

 

 

幾つか商品をピックアップしてご紹介させて頂きます。

DETAJは基本的にユニセックスで着用できます。

 

まずはホワイト系等のものから。

DETAJ × UMA WANG. UD-KEY-N01. Necklace. White. DETAJ.

https://gullam.jp/shopping/176747.html

Silver 925を使用しました

アンティーク調のキーを模したネックレスになります。

凹凸のあるテクスチャーに、特殊な加工をし

ホワイトに仕上げています。

経年により地のシルバーが見えてくるようになります。

 

DETAJ × UMA WANG. UD-KH-R01. Ring. White. DETAJ.

https://gullam.jp/shopping/176706.html

こちらは中央にアンティーク調の鍵穴を模したリング。

また、裏面の一部には聖母マリアのデザインがあり

細かな作りになっております。

 

DETAJ × UMA WANG. UD-KH-R02. Ring. White. DETAJ.

https://gullam.jp/shopping/176710.html

上記のリングよりも少し小さめのタイプ。

鍵穴デザインも方向が変わっています。

裏面の一部には聖母マリアのデザインがあります。

 

DETAJ × UMA WANG. UMA-Silver-R07. TOUHEN Ring. White. DETAJ.

https://gullam.jp/shopping/134302.html

こちらは大きめなサイズ感が特徴のリング。

陶器の欠片のようなデザインで歪で退廃的ながらも

どこか気品が漂う雰囲気があります。

 

DETAJ × UMA WANG. UMA-Silver-R02. TOUHEN Ring. White. DETAJ.

https://gullam.jp/shopping/134043.html

こちらも上記と同じシリーズで

陶器の欠片をモチーフにしています。

一部、スペースが空いたデザインとなっており

若干のサイズ調整が可能となっています。

 

DETAJ × UMA WANG. UMA-Silver-B01. TOUHEN Bracelet. White. DETAJ.

https://gullam.jp/shopping/134317.html

こちらも同じシリーズのブレスレット。

リングとは違った独特な雰囲気がありますね。

 

今までのを着用してみました。

実際にはここまで色々と装着することはないかもしれませんが

ブランドの世界観がわかりやすいかと思いますので

このような付け方をしてみました。

ホワイトはブラック系のファッションと合わせると

映えやすくなっています。

 

 

続いてはブラック系等をご紹介させて頂きます。

基本的にはホワイトでご紹介したものと

同じデザインが多くなっています。

DETAJ × UMA WANG. UD-KEY-N01. Necklace. Black. DETAJ.

https://gullam.jp/shopping/176745.html

デザインとしてはホワイトでご紹介

しましたものと同じものになります。

 

DETAJ × UMA WANG. UD-KEY-N02. Necklace. Black. DETAJ.

https://gullam.jp/shopping/176749.html

こちらは少し小ぶりなタイプです。

 

DETAJ × UMA WANG. UD-KH-R01. Ring. Black. DETAJ.

https://gullam.jp/shopping/176702.html

 

DETAJ × UMA WANG. UD-KH-R02. Ring. Black. DETAJ.

https://gullam.jp/shopping/176708.html

 

DETAJ × UMA WANG. UMA-Silver-R07. TOUHEN Ring. Burmed Black. DETAJ.

https://gullam.jp/shopping/134304.html

 

DETAJ × UMA WANG. UMA-leaf-R03. Ring. Black. DETAJ.

https://gullam.jp/shopping/160340.html

こちらは初登場です。

leafをモチーフとし、凹凸のあるテクスチャーなので

経年の変化がより面白いと思います。

 

DETAJ × UMA WANG. UMA-Silver-R02. TOUHEN Ring. Burned Black. DETAJ.

https://gullam.jp/shopping/134045.html

こちらもホワイトの時に登場しました。

Burned Blackと言うカラーで、完全なブラックではなく

少し褪せた色合いになっています。

 

 

こちらも全て着用しました。

Blackは対照的にグレーやホワイトのファッションですと

より映えやすくなっております。

 

 

ネックレスやリングばかりご紹介していましたが

ピアスも入荷しております。

DETAJ × UMA WANG. UD-KEY-P02. Earrings. White. DETAJ.

https://gullam.jp/shopping/176743.html

アンティーク調のキーを模したイヤリング(ピアス)。

プレゼントなどにもオススメです。

 

こちらはBlackも御座います。

DETAJ × UMA WANG. UD-KEY-P02. Earrings. Black. DETAJ.

https://gullam.jp/shopping/176737.html

 

 

DETAJ × UMA WANG. UD-KEY-P01. Earrings. White. DETAJ.

https://gullam.jp/shopping/176729.html

こちらはデザイン違いになります。

 

こちらもBlackが御座います。

DETAJ × UMA WANG. UD-KEY-P01. Earrings. Black. DETAJ.

https://gullam.jp/shopping/176719.html

 

DETAJは今回ご紹介させて頂きました商品以外にも

様々なデザインが御座います。

また、ユニセックスで着用ができ

経年も味わえるブランドなので宜しければご検討くださいませ。

DETAJの商品一覧はこちらよりご覧いただけます。

https://gullam.jp/shopping?brand=DETAJ

 

それでは今回は失礼致します。

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate