NEW ARRIVAL



BIEK VERSTAPPENが入荷致しました。

 

こんばんは。

BIEK VERSTAPPENから新作が入荷致しました。

今回入荷したのはコート、ハット、ストールです。

実はコートはお問い合わせが早くsold outしてしまいましたので

ハット、ストールをメインにご紹介致します。

 

 

初めはブランドのご紹介をさせて頂きます。

BIEK VERSTAPPENはオランダのアムステルダムのアトリエを構えています。

ブランドの最大の特徴がデザイナー自身による天然素材の染色。

シーズンによってリネンやウールをメインとし

独自の調合した染料で染めるため様々な色の濃淡が重なり合い味わいのある

色を生み出しています。

ブランドの原点である「纏う布」。

今回入荷はしていませんがこちらの動画を見ていただくのが

世界観が伝わりやすいかと思います。

 

 

入荷したハットはこちら。

形はシンプルなキャスケット型。

素材はドニゴールツイードと呼ばれるように生地の産地としても

有名なアイルランド北西部のドニゴール(ドネガル)州で製作された

ヴィンテージウール100%を使用しています。

 

 

やはり最大の特徴はデザイナーによるハンドダイの染色。

様々な色の濃淡が重なり合い味わいのある豊かな色味に仕上げています。

ヴィンテージウールということもあり素材の風合いがより引き立っています。

 

 

色味が特徴的ですが形はシンプルなキャスケットなので

スタイルにも取り入れやすいのが嬉しいです。

使い込んでいくとより風合いが増すのも

このブランドの楽しみの一つです。

サイズはL=around 61~62cm前後で平均的なサイズ感となります。

 

 

こちらはストール。

BIEK VERSTAPPENといえばヘビーウールの大判ストールの

「纏う布」が有名なのですが

ライト素材のストールも数多く展開しております。

今回は通年使えるシルクリネン素材をセレクト。

こちらもドニゴール(ドネガル)州で製作されたものを使用しています。

 

 

もちろんこちらもデザイナーによる染色。

BIEK VERSTAPPENは色を表記するのがかなり難しいです。

グレーやブルー、カーキなどの様々な色が重なり合い

唯一無二の仕上がりとなります。

GULLAMではMix Greyと表記しています。

 

素材がシルクリネンなので秋冬もちろん

軽いので春や、夏にはショール感覚で使うことができます。

リネン特有の独特のシワがつきやい性質で

使い込むとより風合いが増していきます。

 

 

注意事項としては染色商品で御座いますので白系の物との

お手入れにはご注意下さい。

また、特殊な染色なため染めの仕上がりに個体差や濃淡が特徴と

なっておりますことをご了承ください。

 

商品ページはこちらから。

Casquette:https://gullam.jp/shopping/162177.html

Stole:https://gullam.jp/shopping/162182.html

 

ちなみにsold outしてしまったコートはこちらです。

 

 

今回ご紹介した作品以外にもアウター等御座いますので

宜しければこちらの商品ストックをご覧下さい。

https://gullam.jp/shopping?brand=BIEK%20VERSTAPPEN

 

ご不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはお使いのメールアドレスによっては

迷惑メールなどの設定によってこちらからのメールが届かない場合が御座います。

特にキャリアメールの場合、弾かれてしまう場合が多く

Gmailやyahooその他独自のドメインなどは届きやすくなっております。

Tel:03-6416-4700

Mail:コンタクトページよりお問い合わせください。

 

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

Translate