NEW ARRIVAL

BACKLASHから入荷が御座いました。

こんばんは。

すっかり涼しくなりましたね。

レザージャケットが着れる時期になりました。

 

レザーといえばBACKLASHから入荷が御座いました。

今回は昨年も大変ご好評を頂きましたBACKLASH × GULLAMの

別注ライダースも入荷しております。

こちらは入荷前からお問い合わせがとても多く

既に数点動きがあり、サイズが欠けているものも御座います。

それではご覧くださいませ。

 

BACKLASH × GULLAM. GULLAM Exclusive. GU-1254-02. Double Riders Jacket. Italian shoulder(Cow leather). Black.

https://gullam.jp/shopping/50671.html

GULLAM別注によるイタリアンダブルショルダーのダブルライダースジャケット。

何が別注かと言いますと定番である品番1254-02を

GULLAM別注のサイズ感(着丈、袖丈、袖幅)に

カスタマイズしております。着丈を長めにしていますので

長めのカットソーなどヨーロッパテイストのファッションや他のものと合わせやすく

様々な着方を楽しんでいただけるジャケットです。

 

ZipもGULLAMテイストに。

riri zipのM8ソリッドタイプ(ダブルオープン)を使用しております。

 

 

裏地は取り外し可能となっておりカーディガンとしてお使いいただけます。

外されて着用される方もいますし

そのまま裏地をつけたまま着用されるかたもおります。

お好みでお使いください。

バックには谷中敦 氏によるポエムがプリントされています。

 

 

素材のイタリアンダブルショルダー(カウレザー)はその名の通り

カウレザーの肩周りのレザーになります。

すでに程よい光沢感がありますが使い込めばさらにツヤが増します。

オイルをたっぷりと含んでいますので着込んでいただくほど味わいが深まり

とても育てがいのあるレザーで自身だけのスタイルに仕上がります。

 

 

 

 

 

着用画像を撮影致しましたが何枚か以前のものも

織り交ぜてご紹介致します。

私(169cm 56kg )でsizeSを着用。

ジャストサイズでした。今回はインナーにシャツと合わせました。

パンツは同時に入荷したものを着用。後ほどご紹介致します。

177cm 67kgのスタッフはsizeMを着用しています。

 

こちらは以前の着用になります。この時もsizeSを着用しました。

パンツはワイドなものと合わせていました。

 

同じく今回入荷しました Black Stripeのパンツ。

1779-01.「CLOTHO」Herringbone Black Stripe Stretch Pants. Black Stripe. ISAMU KATAYAMA BACKLASH.

https://gullam.jp/shopping/90946.html

素材はウールやコットンなどの混紡素材を使用した

ストレッチ性のあるヘリンボーンストライプ。

裾は初めからダブル仕様になり左バックポケットにはジャパンホースレザーを使用。

 

私で(169cm 56kg )でsizeSを着用。

シルエットはやや緩めなストレートといった具合です。

最近はちょうどゆるすぎず細すぎないシルエットが

マイブームなので思わず欲しくなってしまいました。

明日には履いているかもしれませんw

裾は初めからダブル仕様になり、さらにロールアップして

クロップドパンツとしてお使いいたくのも宜しいかと思います。

個人的には今時期だとロールアップしてはきたくなりますね。

 

他のブランドになってしまいますが

以前入荷しましたP.R.PATTERSONの商品画像を更新いたしました。

下記のリンクよりご覧いただけます。

さらに詳細をご覧になりたい方はBlogまたはお問い合わせくださいませ。

https://gullam.jp/shopping?brand=PRPATTERSON

 

短めのご紹介でしたが本日は以上となります。

明日も皆様のご来店をお待ちしております。

それでは失礼いたします。

良い週末をお過ごし下さい。

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

Translate