NEW ARRIVAL



21SS Style 2.

 

こんばんは。

本日の東京は雨。

午前中までには止むと思っていましたが

夕方まで降ってしまいましたね。

 

本日も今の時期に着用していただける商品を

ご紹介させて頂きます。

 

まずは最近入荷いたしましたBACKLASHから。

http://GULLAM Exclusive. G1872-01. Italy Shoulder Comma 6 “GARMENT-DYED” Jacket. Deep Gray. ISAMU KATAYAMA BACKLASH.

https://gullam.jp/shopping/156800.html

今日のように気温が突然下がることも

多いこの季節。

忘れてしまいますがこれが春の気候ですね。

今日はあいにくの雨ですが気温だけで見ると

レザージャケットがまだまだ本格的に活躍するかと思います。

雨ですが私は今日はレザージャケットを着て通勤しました。

こちらはGULLAM別注による製品染めのレザージャケット。

 

素材は0.6mmの厚みにした

イタリーショルダー(カウレザー)を使用。

ファスナーは通常タイプからriri zipのソリッドタイプ

(M8 solid、袖口はM6)に変更しております。

 

 

薄く漉いた0.6mm厚のものを使用することによりソフトな

フィット感を実現しつつも、ショルダーレザーの重厚感、存在感

は健在となっております。

 

特に特徴的なのがカラーです。

かなりいい色味に仕上がっております!

表記はDeep Grayとなりますが

画像ではブラックに近く見えてしまっているかもしれませんが

肉眼で見ると深いチャコールブラウンのような

渋く大人っぽい色味に仕上がっております。

 

 

着用してみました。

 model   177cm 67kg   sizeM(2)

サイズ感もGULLAM仕様に変更しております。

正規サイズより着丈を若干伸ばし、

身幅を広げ、袖を細めに仕上げています。

サイズはsizeS(1)=44、sizeM(2)=46のイメージとなります。

 

0.6mmのレザーを使用することにより

 レザーとは思えない楽な着心地を体現しています。

個人的な感想としては軽く柔らかさもあるのでレザー特有の

ストレスをほとんど感じませんでした。

 

レザージャケット以外に合わせていた商品は

こちらです。

Inner・・・MD7252. Henley Neck Short Sleeve. Anthrasite Shady(Dirty Charcoal). MD75.

https://gullam.jp/shopping/155169.html

 

Pants・・・E21-12. Lightweight Jeans Trousers with Closure Genuine Horn Buttons. Hand Dyed. atelier suppan.

https://gullam.jp/shopping/154570.html

 

Boots・・・32211V-7817. HORSE LEATHER SIDE ZIP SHORT W/NAILS LINED LEATHER SOLES PIECE DYED. 91N(Black). incarnation.

https://gullam.jp/shopping/155428.html

 

 

BACKLASHはこの他にもレザージャケットが御座いますので

宜しければ下記リンクからもご覧くださいませ。

https://gullam.jp/shopping?brand=BACKLASH

 

 

 

続いてもレザージャケットを

incarnationからご紹介させて頂きます。

12211-41467. HORSE LEATHER STAND COLLAR MOTO LINED JB-2. 91N(Black). incarnation.

https://gullam.jp/shopping/151947.html

こちらは新型のスタンドカラージャケット。

レザーはブランドの代表格であるホースレザーを使用。

 

incarnationならではの重厚な雰囲気。

やはり圧倒的な存在感があります。

袖は前からラグランスリーブのような形状で

肩にダーツをとることにより

後ろからは通常の袖のように見えます。

 

 

引き手、ジップのカラーはGULLAMカスタムで

ブラックにて製作。

 

 

着用になります。

model 169cm 60kg sizeS

新型のジャケットのためこれまでとはパターンが

異なり、脇の部分が袖から身頃へとひと続きとなっており

マチのような役割を果たしています。

こうすることで袖が上がりやすく可動域が増した構造となります。

 

 

デザインは低めのスタンドカラーとなり、着用はカットソーですが

シャツなどとも非常に相性が良くなっております。

着用モデルでジャストサイズというよりは少し

余裕のあるサイズ感となります。

XSでも着用ができますが動きやすさなどリアルに着用することを

考えると個人的にはsizeSを着用したいところです。

 

合わせていましたハットはこちらになります。

Hat・・・H22RSCP21. Safari Hat. Black. der antagonist.

https://gullam.jp/shopping/151353.html

 

 

incarnationはこの他にもレザージャケットが豊富にございます。

宜しければ下記リンクからもご覧くださいませ。

https://gullam.jp/shopping?brand=incarnation

 

 

本日はレザージャケットメインでご紹介させて頂きました。

ご不明な点等ございましたら

お気軽にメールまたはお電話でお問い合わせください。

それでは失礼いたします。

03-6416-4700

コンタクトフォーム

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate