NEW ARRIVAL



BACKLASHから入荷が御座いました。

こんばんは。

本日の東京は晴れ。

 

 

少しずつ入荷していましたBACKLASHですが

まとまってきましたので本日ご紹介させて頂きます。

 

1866-04.「City Light」Corduroy Coat. Beige Grey. ISAMU KATAYAMA BACKL

https://gullam.jp/shopping/116869.html

いい意味であまりBACKLASHっぽくはないコーデュロイ素材のコート。

BACKLASHではこう言ったアイテムも御座います。

ご覧いただいたお客様からも初めて見たと

言っていただけた方が多かったような気がします。

 

左右にポケット付きでフロントは比翼仕立てのボタンとジップ仕様となります。

 

大人の色気があるコーデュロイ素材で

着用するとシックにまとまってくれます。

サイズ感はレザーが多いブランドなので下にレザーシャツなども着れるよう

ややゆったりめなサイズ感となっています。

model  169cm 56kg   sizeS

 

こちらは入荷しましたスキニーパンツと合わせてみました。

先ほどはワイドクロップドと合わせていたので

また違った雰囲気となります。

 

合わせていたスキニーパンツはこちらです。

1862-03.「Record of memories」Turco Denim Skinny Pants. Black. ISAMU KATAYAMA BACKLASH.

https://gullam.jp/shopping/118543.html

定番中の定番であるスキニーデニム。

以前も入荷しましたがすぐにsold outとなってしまいました。

素材はトルコ産のハイパーストレッチdenimを使用。

製作はイタリアでされています。

シンプルなデザインで汎用性が高く、股上はセミサルエルで着丈長めのトップスとも

相性よく合わせられます。

ライトオンスの厚みで通年お使いいただけます。

 

わかりづらいですがややサルエル気味です。

少しなのであまりサルエルが好みでない方も

着用していただけると思います。

かなりストレッチが効いていますので

屈伸なども楽に行えます。

model  169cm 56kg   sizeS

 

KN765-01.「VICTORIA」Mohair Long Cardigan. Black. ISAMU KATAYAMA BACKLASH.

https://gullam.jp/shopping/118605.html

モヘアニットを使用しましたロングカーディガン。

フロントはスナップボタンで開閉していただけます。

シンプルでコートなどと重ね着をして重宝していただけます。

 

こちらもややゆとりのあるサイズ感となっています。

シンプルで綺麗な形なので汎用性が高く秋〜冬〜春と

お使いいただけます。

model  169cm 56kg   sizeS

 

続いては小物類になります。

GD × BL-05. Carf Leather Body Bag. Black. ISAMU KATAYAMA BACKLASH × GAIEDE.

https://gullam.jp/shopping/111912.html

こちらはISAMU KATAYAMA BACKLASH × GAIEDEのコラボレーションアイテム。

GAIEDEはアツシトヤマ氏によるレザーカービングブランドになります。

アトリエはBACKLASH本店の目と鼻の先にあるぐらい近いです。

ブランド同士のコラボレーションというよりは

ISAMU KATAYAMA氏とアツシトヤマ氏のコラボレーションアイテムです。

 

ラグビーボールのような手頃なサイズ感で上下にジップがあり

ものを出し入れしていただけます。

Japan Calf leatherを使用しています。

裏側には小物スペースも御座います。

 

程よいサイズ感で必要最低限の持ち物は

このバッグでまかなえるのではないでしょうか。

500ml前後のペットボトルが入る大きさです。

実用性重視でいくと実に使い勝手のいいバッグです。

 

そして最後は定番のCasquette。

毎シーズン人気のある商品で

ご紹介前にすでにストックがかなり少なくなってきています。

840-01.「GANTZ」Casquette. Black. ISAMU KATAYAMA BACKLASH.

https://gullam.jp/shopping/116874.html

素材はウール100%。

被り物はスタイリングのアクセントとなってくれます。

 

私は頭が平均より小さめな方なのでsizeM(about 58cm)を着用しますが

平均的にはsizeL(about 60cm)のサイズの方が多いように感じます。

 

こちらはBrown Grey。

すでにブラックのハットを持っている方には

2個目としておすすめの色です。

840-01.「GANTZ」Casquette. Brown Grey. ISAMU KATAYAMA BACKLASH.

https://gullam.jp/shopping/116879.html

 

街中でもロングスリーブのやアウターを着ている

人が多くなってきました。

いろいろと組み合わせを考えるのが楽しくなってきた時期ですね。

 

それでは本日は失礼いたします。

明日も皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate