NEW ARRIVAL



A.F ARTEFACTから入荷が御座いました。

こんにちは。

連日暑い日が続いております。

体調にはくれぐれもご注意ください。

 

A.F ARTEFACTから新作の入荷が御座いました。

21AWシーズンの新作ですが実際の季節は夏真っ只中ですね。

そのため今回は今すぐに着用できるTシャツも入荷しております。

 

今回はTシャツ、ロングスリーブTシャツ、パンツのラインナップとなります。

Tシャツ類はプリントデザインが特徴となり

パンツは定番のサルエルスキニーのカーゴパンツタイプとなります。

 

 

まずは今からすぐに着用していただけるTシャツから。

まだまだ暑さが続くのでTシャツはこれからも必須ですね。

かく言う私は足りなくなり追加でこの時期は購入しております。

 

素材はコットン100%の天竺生地。

ひとえにTシャツと言っても様々な生地感、厚みが御座いますが

この生地はいわゆるTシャツとしては

スタンダードな厚みでハリやコシ、ざらつき等変わった質感もなく

もなくさらっと楽に着用できます。

デザインとしては左サイドのプリントと刺繍の組み合わせが特徴です。

 

 

写真のプリントは今シーズンのルック写真を使い

数字の羅列は立体感のある刺繍で仕立てております。

数字はブランド名のARTEFACTをアルファベットの順番を数字に

置き換えたものになります。

例えばAだと、アルファベットの1番目なので数字の1、

Tだと20番目なので数字の20に置き換えています。

 

 

サイズはオーバーサイズとまではいかず程よくゆったりと

しているのが個人的には好きなポイントの一つです。

 夏に着る物なので実用性としてもこのぐらいの

サイズ感が楽でもあると思います。

型はドロップショルダーとなります。

たまに肩が落ちていませんかという肩がいらっしゃいますが

このTシャツに関してはそれが正解となります。

 

 

着用しました。

デザインはいたってシンプルですが左サイドに入った

プリントや刺繍がアクセントとなり

薄着の時期でも特徴が出しやすく活躍してくれます。

汗を掻くことも多いので肌にあまり引っ付かない

ゆったりとしたサイズも嬉しいですね。

パンツも細身からワイドまで幅広く合わせられるのもポイントです。

model 169cm 60kg size1(44~46)

 

商品ページはこちらから。

ag-4050-1. Printed T-shirts. Black. 2021AW. A.F ARTEFACT.

https://gullam.jp/shopping/161746.html

 

 

色違いでWhiteも入荷しています。

White一色ですと綺麗めすぎて敬遠する方も中にはいますが

プリントと刺繍が入っていることにより

カジュアルさが出て綺麗すぎる印象が薄まっています。

 

model 169cm 60kg size1(44~46)

 

 

商品はこちらから。

ag 4050-1. Printed T-shirts. White. 2021AW. A.F ARTEFACT.

https://gullam.jp/shopping/161748.html

 

 

BlackとWhite、それぞれ雰囲気が違いますが

Tシャツが欲しくなる暑い季節にはオススメです。

 

 

続いてはこちらのカーゴパンツ。

素材はコットンベースのデニムとなります。

素材の最大の特徴としてハイテンションストレッチというものを使用。

名前通りとてもストレッチが効いた素材で

膝下からはスキニーですが動きやすくなっています。

厚みはスタンダードな厚さで真夏以外の時期に履いていただける

素材感となっております。

履けるシーズンが長いということはとても使い勝手がいいとも言えます。

真夏でもスキニーパンツを履ける方でしたら通年お使いいただけます。

 

シルエットはサルエルで腰まわりは少しゆとりがあり

膝下からはスキニーになっています。

ウエストはゴム仕様のドローコード付き。

 

フロントの開き口はジップ仕様です。

 

膝下からは極端にカーブをさせたパターンにして

こうすることにより着用すると細かなシワが生まれより綺麗なシルエットが生まれます。

後ほど着用でご確認ください。

 

特徴の一つであるカーゴポケット。

飾りだけではなくもちろん実際にお使いいただけます。

 

カーゴポケット以外には通常のポケットが

フロントとバックにそれぞれあります。

 

 

 

着用しました。

画像を見ていただけるとわかりますが細かなシワが生まれ

またシルエットも綺麗です。私自身、

過去に出ていたサルエルスキニーのパンツを

持っていますが、かなりヘビーユースしていました。(今でも着用しています。)

個人的にはとても気に入っているパンツで何よりもとても使いやすいです。

あまりスタイリングが思いつかない場合はとりあえず

このパンツを履けば対応できました。w

今回はカーゴタイプですがデザインの好みを抜きにすれば

特にスタイリングの妨げにならないのでこちらもとても重宝していただけると思います。

model   169cm 60kg size1(44~46)

 

パンツの商品ページはこちらから。

ag-4029. Cargo Saroel Skinny / High Tension Stretch Denim. Black. 2021AW. A.F ARTEFACT.

https://gullam.jp/shopping/161743.html

 

 

最後はロングスリーブのTシャツ。

こちらはさすがにまだ着る時期は先ですが

GULLAMは早買いされる方も多いので気になる方は是非

ご検討ください。

 

デザイン自体はかなりシンプルで

こちらにもプリントと刺繍が今度は胸に施されています。

素材は初めにご紹介しました素材と同じです。

 

 

シルエットは元々、細身ではなくレギュラーより少し緩めですが

初めにご紹介しましたTシャツと比べるとやや細身です。

袖口はリブ、裾はラウンドカット(曲線になった形)になります。

 

 

着用しました。

プリントでストリート感が強めに出るかと思いきや

以外とシックな印象になります。

パンツは先ほどのサルエルスキニー、シューズはGUIDIのPL1

合わせています。

ちなみにキャップは21SSシーズンで入荷した同ブランドのものですが

今回、新入荷した商品とも相性が良かったので合わせました。

見た目からもわかりますがTシャツほどゆったりしていませんね。

タイトというわけでもありませんが。

このぐらいの方がインナーとしては合わせる幅も広いと思います。

model   169cm 60kg  size1(44~46)

 

商品ページはこちらから。

ag-4051. Printed Long Sleeve T-Shirts. Black. 2021AW. A.F ARTEFACT.

https://gullam.jp/shopping/161752.html

 

 

ロングスリーブもWhiteが入荷しています。

 

model   169cm 60kg  size1(44~46)

 

商品ページはこちらから。

ag-4051. Printed Long Sleeve T-Shirts. White. 2021AW. A.F ARTEFACT.

https://gullam.jp/shopping/161752.html

 

 

今回ご紹介しました商品の寸法は商品ページに記載しております。

サイズ感等についてご不明な場合はお問い合わせくださいませ。

Tel:03-6416-4700

Mail:コンタクトページよりお問い合わせください。

 

 

 

最後に臨時休業のお知らせが御座います

8月3日(火)は臨時休業とさせて頂きます。

また、翌日4日(水)は定休日となりますのでご注意ください。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

Translate