NEW ARRIVAL



A.F ARTEFACTから入荷が御座いました。

 

こんばんは。

相変わらず気温差が大きい日が続いますね。

風邪をひきやすい時期なので気をつけたいところです。。。

 

この時期恒例の花粉もそろそろピークを迎えているようです。

私の場合、3月はかなり影響を受けましたが4月に入ってからは

落ち着きました。

人によって症状のタイミングも様々なようですね。

 

 

A.F ARTEFACTから新作が入荷いたしました。

今回はショートスリーブものがメインとなり

実際に使う時期はまだ先なので

もう少し後でのご紹介でもと思っていましたが

早速ご好評をいただいているので

ご紹介させていただきます。

 

ag-3020. Checked Half Sleeve Shirts. Black × Dark Gray. 2021SS. A.F ARTEFACT.

https://gullam.jp/shopping/153960.html

こちらはチェック柄のコットンシャツ。

少しゆったりめなシルエットと衿先の広さが特長です。

 

開襟シャツのように開くと

また違った印象になるのも特長です。

着方次第でアレンジしていただけます。

 

着用しました。

緩めのサイズ感なので一つのサイズでも

幅広い体型の方に着用していただけます。

あとはサイズ感の好みですね。

今回、私169cm 60kgでsize1を着用しましたが

似た体型の方でも好みでsize2を選ばれてもよろしいかと思います。

model   169cm 60kg   size1(44~46)

 

タイトフィットではないのですがどこか

シャープな印象もある気がします。

低めのカラートーンとくっきりとしたチェック柄ではなく

少し濁されたチェックだからかもしれません。

薄着になる時期はもの足りずこうした柄物が着たくなってしまいます。

 

 

ちなみにパンツは同じくA.F ARTEFACTのものを合わせました。

 

今回はとりあえず全てのアイテムにこちらのパンツを合わせています。

それだけ汎用性が高いパンツということでもありますが。。。

ag-3030. Cropped Wide Trousers. Black. 2021SS. A.F ARTEFACT.

https://gullam.jp/shopping/153378.html

 

 

ハットがDEVOAのものを合わせました。

つばがそこまで広くないので合わせやすく

ARTEFACTとも馴染んでくれました。

DC-AFH. Hat. Black Stripe. 2021SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/155062.html

 

 

ag-3037. Stripe Combi Over Sized Top. White × Stripe. 2021SS. A.F ARTEFACT.

https://gullam.jp/shopping?brand=ARTEFACT

こちらは無地とストライプのセパレートになったTシャツ。

素材感は夏にも使える適度な厚み

しっかりとした肌触りになっております。

 

A.F ARTEFACTの今シーズンの特徴である数字の羅列。

こちらはプリントではなく刺繍になります。

意味合いとしてはARTEFACT SSの英字を数字の順番に変換しています。

言われないとわかりませんよね。。。

 

こちらもゆったりとしたオーバーサイズ。

寸法だけ見ると大きめなのですが

実際に着ると極端なゆるさではなく落ち着いた雰囲気になっています。

個人的には夏はどうしても汗をかいてしまうので

こういった緩めのTシャツが多くなってしまいます。

model   169cm 60kg   size1(44~46)

 

 

ag-3010-2. Stripe Over Size T-Shirts. Black × White. 2021SS. A.F ARTEFACT.

https://gullam.jp/shopping/153991.html

こちらはセパレートではなくストライプメインになります。

 

こちらはサイドにAF、バックネック付近に数宇の

刺繍が御座います。

 

着用しました。

基本的にサイズは先ほどのものと体感では大差ありません。

ここまで太いストライプのTシャツって意外とないかもしれません。

model   169cm 60kg   size1(44~46)

 

 

キャップは今回入荷したA.F ARTEFACTになります。

ag-3051. Cap Type A. Black. 2021SS. A.F ARTEFACT.

https://gullam.jp/shopping/158382.html

形はいわゆるクラシカルなベースボールキャップです。

バイザー部分は丸みを帯びた形状ではなくフラット。

クラウン正面には数字の羅列が刺繍されており

これはARTEFACT SSの英字を数字の順番に変換しています。

左サイドにはブランドの略である「AF」の刺繍が入っております。

 

 

サイズはワンサイズですが後ろのスナップバックで

約58cmから最大約63cmまで調節可能です。

 

これからの時期は小物も活躍しだすと思います。

ほんの少しのことですがだいぶ印象が変わり

ファッションの幅も広がると思います。

 

 

キャップはこちらのカラー違いも御座います。

ag-3051. Cap Type A. Black × White. 2021SS. A.F ARTEFACT.

https://gullam.jp/shopping/154535.html

 

 

先ほどのTシャツとパターンは同じで

素材が無地タイプのものです。

カラーは3色御座います。

ag-3010-3. Over Size T-Shirts. Dark Grey. 2021SS. A.F ARTEFACT.

https://gullam.jp/shopping/153997.html

こちらはダークグレー。

薄すぎず濃すぎず個人的にはかなり好きなグレー。

 

こちらにも同じく刺繍が入っております。

 

パターンが同じなのでサイズ感は先ほどの

ストライプと同じです。

model   169cm 60kg   size1(44~46)

 

この他にWhiteとBlackが御座います。

ag-3010-3. Over Size T-Shirts. White. 2021SS. A.F ARTEFACT.

https://gullam.jp/shopping/153995.html

model   169cm 60kg   size1(44~46)

 

 

ag-3010-3. Over Size T-Shirts. Black. 2021SS. A.F ARTEFACT.

https://gullam.jp/shopping/153993.html

 

model   169cm 60kg   size1(44~46)

 

 

最後はこちらのタンクトップ。

実は今までご紹介しました着用には

全てこちらのタンクトップを中に着ていました。

ag-2045. Long Tank Top. Black. 2021SS. A.F ARTEFACT.

https://gullam.jp/shopping/154531.html

とても真奥流ですが

着丈長めなことと前後で異なる着丈、

サイドの深めのスリットが最大の特徴です。

一枚できるのはもちろん、今までの着用のように

Tシャツやシャツと重ね着しても

映えるアイテムとなっております。

 

着用しました。

model   169cm 60kg   size1(44~46)

着丈が長いのでクセがありそうですが

意外と使えます。

単体でこのように着用してもいいですし

 

こちらのようにインナーとして使えるので

薄着の時期のスタイリングにはかなり重宝できます!

 

 

この他にGreyも御座います。

色の組み合わせによって幅がかなり色がります。

ag-2045. Long Tank Top. Dark Grey. 2021SS. A.F ARTEFACT.

https://gullam.jp/shopping/154533.html

 

model   169cm 60kg   size1(44~46)

 

 

 

今日は以上となります。

この他にはAndrew DriftwoodやSUGINARI MORIMOTOも入荷しております!

できるだけ早く更新します。。。

 

本日のBlogでご不明な点がございましたら

お気軽にメールまたはお電話でお問い合わせください。

明日は定休日となります。

それでは失礼いたします。

03-6416-4700

コンタクトフォーム

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate