NEW ARRIVAL



AREATFACTが入荷いたしました。

こんばんは。

本日は風が強い1日でした。

その季節にならないと忘れがちになってしまいますが

春ってこんな感じでしたね。

 

ARTEFACTから入荷がございましたので

ご紹介させて頂きます。

今回はパンツ4型になります。

デイリーに使えるものになっておりますので

よろしければご覧くださいませ。

 

ag-1806-3. Fitted Stretch Long Pants. Black. 2020SS. ARTEFACT.

https://gullam.jp/shopping/131973.html

立体的なシルエットと異素材を組み合わせたスリムパンツになります。

素材はストレッチ性のあるブラックデニムとコットンリネンラミーを

組み合わせ、通年着用できる素材感となっております。

膝の部分を立体的なカッティングで製作し、着用すると独特なシワが生まれます。

着用した際のシルエットはスキニーといった感じで綺麗なシルエットになります。

ストレッチ性がありライトオンスで通年着用していただけます。

 

前開きはファスナー仕立てになります。

フロントとバックに二つずつポケットが配置されています。

ウエストはゴムで伸縮するのでサイズ感は

size1(44~46)、size2(46~48)ぐらいのイメージになります。

 

着用しました。

着用するとスキニーといった感じのサイズ感です。

綺麗なシルエットとシワが特徴的です。

model   169cm 56kg   size1

 

膝をま出るとパターンカッティングがよくわかります。

 

トップにこちらのシャツコートを合わせてみました。

https://gullam.jp/shopping/125919.html

 

 

 

この合わせ方だとちょっとモードな雰囲気になりますね。

細いパンツと相性がいいです。

 

 

続いてはこちらになります。

ag-1810-3. Stretch Denim Sarouel Easy Pants. Black. 2020SS. ARTEFACT.

https://gullam.jp/shopping/131975.html

デニム素材を使用したサルエルイージーパンツになります。

ストレッチ性がありライトオンスで通年着用していただけます。

裾はリブ仕様で、短靴、スニーカー、ブーツなど

合わせやすくなっております。

 

膝上にはヨークのようなデザインが入っており

裾はリブになります。

 

カジュアルでデイリーに履きやすいパンツです。

過去のシーズンですが私もこの形のパンツを持っております。

とにかく使いやすく着用する頻度が多かったのを

覚えています。

model   169cm 56kg   size1

 

 

 

 

こちらのパンツにはこのアウターを合わせてみました。

ag-1910. Salt Shrinkage Military Shirt Jacket. Khaki Beige. 2020SS. ARTEFACT.

https://gullam.jp/shopping/129387.html

 

オーバーサイズでちょっとアンティークな雰囲気なのですが

しっかりとこのパンツに合ってくれます。

 

続いてはこちら。

ag-1915. Dyed Switching Cropped Sarouel. Grey. 2020SS. ARTEFACT.

https://gullam.jp/shopping/131977.html

異素材を組み合わせたサルエルパンツになります。

色味は染色加工を施し独特なムラ感、陰影に仕上がっております。

全体的にゆったりとしたサイズ感で、

丈はショーツとクロップドパンツの中間ほどになります。

サイドにはアウトポケットが2段、バッグにも二つついており

実用性も御座います。

 

人をダメにしてしまうパンツかもしれません。w

とにかく楽です。

これから暑い時期になってくるとより一層活躍して

くれると思います。

着込めない時期でも、色味が雰囲気を出していますので

薄着でも映える商品です。

model   169cm 56kg   size1

 

こちらのブラックのアウターを合わせてみました。

ag-1910. Salt Shrinkage Military Shirt Jacket. Black. 2020SS. ARTEFACT.

https://gullam.jp/shopping/129372.html

 

ブラックと合わせるとメリハリのついた雰囲気に。

カジュアルなパンツですがモードな雰囲気にもなります。

 

最後はこちらのパンツ。

ag-1915-1. Dyed Switching Cropped Sarouel. Black. 2020SS. ARTEFACT.

https://gullam.jp/shopping/131979.html

上記のパンツのいわゆる加工なしブラックバージョンになります。

素材、形は全く同じです。

 

model   169cm 56kg   size1

 

 

こちらにはこのブラウン系のトップを合わせてみました。

ag-1613-2. Shirts Top. Persimmon dye. 2020SS. ARTEFACT.

https://gullam.jp/shopping/125917.html

 

 

カジュアルなパンツですが大人っぽい印象になりました。

このパンツも色々使える幅が大きいですね。

  

 

 

ちなみにインナーは今回のARTEFACTと

相性の良かったMD75を合わせていました。

MD6208. Separate Dyed Knit Long Sleeve. Sasso Black(Grey Black). MD75.

https://gullam.jp/shopping/128722.html

 

 

本日は以上となります。

雰囲気が下がっている今の時期だからこそ

ファッションで明るく楽しんでいきたいですね。

それでは失礼いたします。

 

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate