NEW ARRIVAL



ARTEFACTから入荷が御座いました。

こんばんは。

 

ARTEFACTから入荷が御座いましたので

ご紹介させて頂きます。

今回入荷しましたのはボンバーヒート素材です。

真冬の時期には重宝していただけるアイテムとなっております。

 

ag-1749. Bomber Heat High Neck. Black. 2019AW. ARTEFACT.

https://gullam.jp/shopping/120670.html

ハイネックタイプのトップス。

素材は保温性に優れた裏起毛のボンバーヒート素材を使用しています。

保温性だけでなく

なめらかな裏起毛なので非常に触り心地がよく

着ていて気持ちのいい素材です。

 

袖は細めでフィットした着用感ですが

身頃はぴったりというよりは適度なゆとりがある

サイズ感です。

真冬のインナーとしても活躍するアイテムです。

model 169cm 56kg size1

 

 

ag-1748. Bomber Heat Top. Black. 2019AW. ARTEFACT.

https://gullam.jp/shopping/120668.html

こちらは丸首タイプです。

デザインとしては左右非対称のカッティングとなり

シームはオーバーロックステッチ仕様となります。

 

こちらの着用感も

袖は細めでフィットした着用感ですが

身頃は適度なゆとりがあるサイズ感です。

model 169cm 56kg size1

 

ag-1748. Bomber Heat Top. Black × Khaki. 2019AW. ARTEFACT.

https://gullam.jp/shopping/120666.html

こちらはBlack × Khakiの組み合わせ。

対称ではないカッティングなので

色々な角度から楽しめます。

 

model 169cm 56kg size1

 

ag-1748. Bomber Heat Top. Black × Navy. 2019AW. ARTEFACT.

https://gullam.jp/shopping/120662.html

3色入荷しておりましてこちらはBlack × Navyの組み合わせ。

画像ですとBlackとNavyの境目が分かりづらいですが

間近で見ると違いがわかります。

カーキとは違いさりげない配色使いです。

 

model 169cm 56kg size1

 

ag-1747. Bomber Heat Over Size Top. Black × Navy. 2019AW. ARTEFACT.

https://gullam.jp/shopping/120657.html

こちらはオーバーサイズのトップス。

今までのトップスとはまたカッティングが異なり

単体で着用していても雰囲気があります。

 

オーバーサイズなのでこちらはsize1のみの入荷です。

ゆったりとしたシルエットからドレープが生まれ

かなり見た目が映えるアイテムです。

model 169cm 56kg size1

 

ちなみにパンツとブーツはこちらを合わせていました。

ag-1808. Coated Sarouel Cropped Pants. Black. 2019AW. ARTEFACT.

https://gullam.jp/shopping/114095.html

 

No 788V. Back Zip High Boots. BLKT(Black). GUIDI.

https://gullam.jp/shopping/61917.html

 

 

最後はこちらのパンツ。

ag-1821. Bomber Heat Fitted Long Pants. Black. 2019AW. ARTEFACT.

https://gullam.jp/shopping/120672.html

形はやや細身のイージーパンツになります。

アクセントととしてポケットのステッチをホワイトグレー系の色にしています。

 

画像で見て分かる通りかなり着用しやすいです。

パンツなので生身で着用することが多いと思いますが

その際の素材のタッチが非常に良かったです。

短靴、スニーカー、ブーツなど様々なものと合わせやすく

使い勝手のいいパンツです。

これからの時期の長時間の移動や旅行などにも活躍すると思います。

model 169cm 56kg size1

 

靴はこちらを合わせました。

P213154. Front Zip Hi Cut Sneaker / Waxed Bonded Calf Leather. Black. the last conspiracy × ECCO.

https://gullam.jp/shopping/117971.html

 

 

本日は以上となります。

それでは本日は失礼いたします。

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate