NEW ARRIVAL



Araki Yuuが入荷致しました。

こんばんは。

Itouです。

本日の東京は晴れ。

春らしいいい気候で過ごしやすかったですね。

 

本日は、入荷いたしましたAraki Yuuのシャツとサスペンダーをご紹介いたします。

今回でAraki Yuuのウェア類は最終入荷となります。残りはダービーシューズで最後となります。

お待ちいただいている方はもうしばらくお待ちくださいませ。

 

簡単なシルエットと素材感とまた、今の時期に合わせていただけるジャケット類を

一緒にご紹介させていただきます。

シャツの着用画像は基本的に私(169cm,56kg)でsize1を

着用していますがもちろんsize0でも基本的には着用出来ます。

Araki Yuuはルーズフィットなサイズ感なので

あとは基本的に好みの部分に左右されると思います。

ルーズに着用したい場合はサイズを上げても宜しいかと思います。

サイズ感についてご不明な点は是非お問い合わせくださいませ。

また、商品ページのコンタクトボタンよりお問い合わせ頂ければ

遠方の方にもご対応させて頂きます。

 

17SS Araki Yuu

SES06. Pointed Collar Narrow Shirts. 2017SS. Araki Yuu. White.

タイトフィットの立体的なフォルムのレギュラーカラーシャツです。チェストからウエストにかけてしっかり体にフィットし、裾まわりではある程度余裕をもたせたシルエットです。生地は80/1コットンを使用したタイプライター。シルケット加工をせずナチュラルに仕上げ、ワッシャー加工により洗い上がりのシワ感を表現しています。

 

model(169cm,56kg) size1

 

 

17SS Araki Yuu

SES01. Pointed Collar Shirts. 2017SS. Araki Yuu. White

レギュラーフィットのセミワイド・スプレッドカラーポケット付きで立体的なフォルムを持ったシャツです。脇線上にあるハンドステッチはロゴを使わないデザイナーのシグネチャーとしての意味を持っています。生地は80/1コットンを使用したタイプライター。シルケット加工をせずナチュラルに仕上げ、ワッシャー加工により洗い上がりのシワ感を表現しています。

model(169cm,56kg) size1

 

 

17SS Araki Yuu

THS06. Pointed Collar Narrow Shirts. 2017SS. Araki Yuu. White

タイトフィットの立体的なフォルムのレギュラーカラーシャツです。チェストからウエストにかけてしっかり体にフィットし、裾まわりではある程度余裕をもたせたシルエットです。縦・横共に40番単糸のリネン糸を使った平織りの生地を使用しております。限界まで打ち込みを強くし、軽く水洗いをすることで、柔らかく、さらっとしたタッチを持ちながらもコシのある素晴らしい生地となっております。

model(169cm,56kg) size1

 

ちなみに違う型のシャツですが

 Araki Yuuのジャケットや軽めのコートと合わせるとこんなスタイルに。

是非、ご参考くださいませ。

 

 

17SS Araki Yuu

TH_Suspender01.  Leather Suspender. 17SS Araki Yuu×Naoko Watanabe.Black

ベルトのようなバックルでサイズアジャストできるようなフロンとのデザインと革素材でなので強い印象になりすぎないように幅をなるべく細くしています。また、最後に製品洗いにて仕上げを行っていることで、独特の質感を表現しています。

 

Greyのタイプはsold outしていますがAraki Yuuのベージュやカーキのパンツとあわせると

このような雰囲気になります。もちろんBlackのサスペンダーとの相性もいいので是非、ご参考くださいませ。

 

また、先日ご紹介いたしましたLEON EMANUEL BLANCKの着用画像も

随時更新しておりますので

宜しければご覧くださいませ。

 

それでは本日は失礼いたします。

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate