NEW ARRIVAL



DEVOAの展示会。

こんばんは。

今日は異常な暖かさでしたね。

寒暖の差が激しいのでお気をつけ下さい!!

 

本日はDEVOAの展示会に行ってきました。

Parisの展示会でもでもかなり人気がありました。

GULLAMでも毎シーズン、ほぼフルラインナップを揃えさせて頂いています。

14/15AWも素晴らしいコレクションでした!!

デザイン、素材、パターン、クオリティー・・・圧巻です。

 

DEVOAに関しては顧客様向けに受注会等も行っていましたが、

今シーズンからは納期等の都合上、サンプルをお借りしての受注会が

行えません。

しかし、人気があるブランドなのですぐにsold outになってしまう事が多々あるので

顧客様に限り予約を承りたいと思います。

店頭にて写真等で御予約頂ける準備を致します。

通販の顧客様もmailを頂ければ画像を準備致します。

是非とも御連絡下さいませ。

http://stealthprojekt.com/blog/uncategorized/2302.html

 

来週、再来週もGULLAMで取り扱わせて頂いているブランドの展示会があります。

展示会後、店頭に14/15AWの画像を揃えておきますので御連絡をお待ちしております。

 

インポートの入荷予定画像も御用意させて頂きます。

 

今週末、来週末と続々と14SS商品の入荷もありますのでお楽しみに!!

 

現在、店頭にある商品も残り僅かになってきました。

https://gullam.jp/shopping?brand=DEVOA

IMG_5007 IMG_5040

IMG_5061 IMG_4982

春はもうすぐです!!

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate