NEW ARRIVAL



lienから入荷がありました。

こんばんは。

本日は寒さが和らいだ天気でした。

明日からは2月なので春はもう少し先ですが

寒暖が激しいのでしっかりと体調管理しなければ。。ですね。

 

lienから人気のパンツが入荷しました!!

6ポケット クロップド・サルエルパンツ。
生地はコットンシルクの混紡糸にリネン糸を使用したマット平組織
で、光沢感とハリのある高級素材で経年変化も楽しみです。
6ポケットですが野暮ったさが無く、lienらしくスッキリとした曲線デザインの
カーゴパンツです。
ColorはBlackですが少しあせた様なCharcoalに近いBlackです。
ベルトループはラミー糸で編んだ「八つ老松組」と言う編み方の組紐です。

https://gullam.jp/shopping/5802.html

IMG_5387 IMG_5392

このブランドは特に素材と着丈、ラインに拘っていますね。

GULLAMでも入荷の問い合わせが多いブランドです。

 

素材と言えばParisに行く直前に入荷があったDEVOAのコレですね!

生地は先染めされたドビー組織生地に表面のみに吹き付けで
墨染めを施しています。
着用しているうちに縫い代のあたりがつき組織の表情が出る様に製作されています。
ウール100%とは思えないドライタッチです。

素材も軽いのでスプリングコートとしてはかなりオススメです!!

縫製も綺麗に出来てますよ!!(私の可愛い後輩がしっかりと作り込んでます)

https://gullam.jp/shopping/5546.html

IMG_4992 IMG_4996

 

店頭では一人が多いので、着画がなかなか撮れないですが。。

このコートとこのカーディガンhttps://gullam.jp/shopping/5533.html

(ホールガーメントで製作したシルク100%)

の重ね着がお気に入りです!!

*暗い所で撮ったので色合いが違いますけど。

IMG_5001 IMG_5436

GULLAMにはMADE IN JAPANの技術(生地や縫製)を駆使した商品が

多数あります!!

 

週末です。

 

お待ち申し上げます。

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate