NEW ARRIVAL



Node by KUDO SHUJI

こんばんは。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。

もうすぐ師走ですよ・・・・すごく色々な事が溜ってる。。

早いですね。。一年て。。

まだまだ。一年を振り返るのは早過ぎましたね。

振り返るのは年末くらいにして。。

 

GULLAMに新しくアクセサリーブランドが加わりました。

Node by KUDO SHUJI

http://www.shuji-objects.com/kudo-shuji.html

https://www.facebook.com/pages/Node-by-KUDO-SHUJI/180842798777858?ref=profile

Silverで彫刻の様なアクセサリーやオブジェをSilverやロジウムメッキ等を使用しながら

アーティスティックな作品を作り上げています。

このような日本人クリエイターを皆さんに紹介して行くのもShopの使命なんですよね。

売れっ子になると百貨店や大型セレクトショップが扱い始めますが・・・

GULLAMで取り扱わせて頂いているアクセサリーはそれぞれキャラが違いますが

それぞれに私は惚れ込んでいます。

iolom   https://gullam.jp/shopping?brand=iolom

RICO by mizuki shinkai https://gullam.jp/shopping?brand=RICO

そして新たに加わったNode by KUDO SHUJI https://gullam.jp/shopping?brand=Node

作品をいくつか紹介致します。

「意思」

https://gullam.jp/shopping/4932.html

IMG_4249 R-23-02a

https://gullam.jp/shopping/4942.html

IMG_4258 IMG_4262

 

あまりネックレスをしない私ですがオーダーしてしまいました。

かなりカッコ良いです。

https://gullam.jp/shopping/4981.html

IMG_4290 IMG_4295

 

「ふたり」
陽の光で、二つの影が近づき、手をとり、一つに重なります。
離れていても想い合い、支え合い、互いの存在を近くに感じます。
目に見えない、感じる愛を造形致しました。
レザー紐が付いたペンダントです。

https://gullam.jp/shopping/4973.html

IMG_4282 IMG_4288

 

影が見せれないのは残念ですが。

作品に物語があります。

Node by KUDO SHUJI.

 

まだまだ才能を持った若手のクリエイターが服もアクセサリーも沢山居ますが

皆さんの目に触れる事が、なかなか難しいのが現実。

GULLAMは海外のブランドも今後は力を入れて行きますが、

日本のブランドにもより一層力を入れて行きます。

 

日本の若手クリエイター頑張れ!!!

 

 

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate