NEW ARRIVAL



iolomからGULLAM別注Horse Leather Bagが入荷致しました。

こんばんは。

本日、曇り・・夕方から雨が降ってきました。

陽射しが無いとやっぱり寒いですね。。

しかも突風が吹いてきました・・・

 

先日、GULLAMの代官山側の入り口にあった灯籠が盗難に遭いまして。

暫くの間、灯籠の灯り無しでしたが・・・あまりにも寂しいので購入しました!

なんか置き方違うな。。

IMG_4240

 

もともと入りにくい雰囲気なんですが・・・より怪しくなりました。

これが営業中の印ですかね。。(決してルーズな営業時間じゃありません)

OPENとか看板とか無いので入りづらいと思いますが、御来店を笑顔でお待ちしております。

 

先日、iolomに別注をお願いしていた商品が届きました!

GULLAM別注Horse Leather Bag.

https://gullam.jp/shopping/4897.html

本体の素材はホースレザーを使用。
金具は真鍮製。
全ての工程をハンドで製作。
付属する金具もすべてオリジナルのデザインであり、金具の留め方もiolom独自の方法で留めつけています。
金具の色も従来の真鍮色ではなく、燻しを施すことによって黒色に加工しております。

BAG本体は使用していくうちに、蓋内側の直線の縫い目が表面にアタリとなり浮かび上がるデザインとなっており、

経年変化をによって徐々に露わになるデザインをお楽しみ頂けます。

IMG_4228 IMG_4238

 

以前にiolomのデザイナーがこのBagの一回り小さいBagを使用していて

非常に雰囲気が良かったんですよね。

そこでもう少し用途が増える様にipadが入る大きさで製作してもらいました。

中にポケットがあるので、財布、携帯、タバコetc….

当然、自分仕様に製作して頂いたので早くもお気に入りです!!

セカンドバッグ的な使い方をしています。

大きさのイメージはこんな感じです。

IMG_4203 

iolomのLeatherアイテム凄く良いんですよ。

今後,GULLAMはiolomのアクセサリー以外の取り扱いにも力を入れて行きます!

そして、iolomがZIPPOを作るとこんな感じです!

真鍮製。

店頭には後日到着致します。

御予約は承ります。税込み¥26250

Black

image image-2

image-3

 

Brass

image-5image-4

 

かなりカッコ良いです!

1月のparis展に向けて創作活動を頑張っているiolom.

海外の御客様から一番問い合わせが多いんです。

今後のiolomに注目して下さい!!

ちなみに「イオロム」です。

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate