NEW ARRIVAL



DEVOA の商品が入荷しました!

こんばんは。

朝晩、なんとなく秋を感じ始めてきましたね。

そんな中、オリンピックがここ東京で2020年に開催される事に決まりました!!

賛否両論あるとは思いますが、自分が生まれ育った東京で世界の祭典が開催される事は

嬉しく思います。

多分、何かの競技で選ばれる事は無いとは思いますが・・・

世の中、何が起こるか判らないので一応、鍛えておこうかと思います。。

 

そんな事より。

日曜日の午後にDEVOAから、かなりの物量の入荷がありました!

DEVOAらしい拘りの強いアイテムが。

まずはHeavy Jersey.

https://gullam.jp/shopping/3877.html

今回のHeavy Jerseyはかなりの度詰めで本当にHeavyです!

生地、パターン、縫製とかなりの完成度ではないでしょうか!

IMG_2726 IMG_2854

IMG_2733 IMG_2751

かなり存在感が有ります。

このパターン。

着心地最高です!!

そしてパンツも。https://gullam.jp/shopping/3896.html

眠い目をこすりながら、これから試着してみます。

IMG_2808 IMG_2763

さらにDEVOAらしいWashiシリーズ「EX Heavy Washi」

デザイナー曰く、この生地独特の丸いシワや形状が残る表情等、

最高の和紙素材が出来た。と自信作です!

https://gullam.jp/shopping/3910.html

IMG_2811 IMG_2817

あまりに凄い素材なので、工場さんで使用しているハサミがボロボロになるという・・・

スペシャルな素材です。

この素材を縫製するって凄いですよ。

この素材で動くんです。

DEVOAのパターン。

今回、入荷した商品を全部紹介するとかなりの長編になるので・・・

もう一型。

https://gullam.jp/shopping/3958.html

Wool Jersey.

IMG_2769 IMG_2770

IMG_2777 IMG_2779

先程とは真逆に出来るだけ柔らかい仕上げを。

天竺素材なのでストレッチ性も高く、そして保温性も高い。

DEVOAが使う素材は毎回ワクワクします。

製作に携わる全ての人がチャレンジをしています。

 

是非、袖を通して頂きたいです。

 

追伸・・・S/STEREとRESISTEREが入荷してきました。(明日アップ致します)

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate