NEW ARRIVAL



lien の拘り。

こんばんは。

昨日までは蒸し暑かったですが、

本日の夕方から空気が秋を感じさせてくれました。

陽も短くなりました。

 

今シーズンの13-14AWからGULLAMにて取り扱わせて頂く

lien(リアン)http://www.porte-lien.com/index.php

2型だけの入荷が有りました。

次回はパンツ等も入荷が御座います。

今回の入荷はhttps://gullam.jp/shopping/3755.html

秋のアウターとして私も購入。

IMG_2592 IMG_2594

 

国内最高峰のHeavy Jersey.

第一ボタンはSilver925のオリジナルボタン。

IMG_2593 IMG_2596

吊り編み天竺: Heavy Jersey
吊り編み機は明治終わりから大正初めに掛けて、
ヨーロッパから日本に伝えられた、丸編み機の原点です。
余分なテンションを掛けずに糸をリラックスさせた状態で
ゆっくりと丁寧に生地を編み上げる事で、
いつまでも変る事の無い形状を維持します。

そして・・・https://gullam.jp/shopping/3763.html

こちらの素材も凄いんです。

そして第一ボタンはこちらもSilver925オリジナルボタン。

IMG_2693 IMG_2695

Broad Shirt.
ウィンザー公も愛用した英国王室御用達の名実共に
シャツ地のトップブランドがトーマスメイソン社。
120番双糸を使用し、しなやかで光沢感があり、
織り組織が見えない程の緻密さです。

lienは素材の拘りが凄いんです。

いい材料をシンプルに仕上げる。

私が気に入った理由は、丈や太さ等のセンスが非常に良い。

今まではサルエルを履かなかったんですが、lienのサルエルは

この夏のヘビーローテーションでした。

なんて表現したら良いんでしょうか。。

大人っぽい、シュッとしている、Cool、絶妙なバランス。。

こんな感じです。

次の入荷が待ち遠しいです!!

 

そして昨日。

サラッとこんなアイテムが入荷しました。

https://gullam.jp/shopping/3738.html

DEVOAからまた凄いのが。。

IMG_2545 _MG_2417

立体で作られたGloves.

DEVOAらしい強烈なアイテムです!!

 

そして、週末を前にこのブランドも!

golem http://www.golem-emeth.com

IMG_2651 IMG_2659

IMG_2604 IMG_2582

メンズ・レディース共にParisから入荷してまいりました。

13-14AWのgolemもかなり良いです!!

 

週末は皆様の御来店をお待ちしております。

 

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate