NEW ARRIVAL



お盆休み。

こんばんは。

本日も夏らしい良い天気でした!!

世間一般のお盆休みは本日が最後だったようですね。

皆さんは良い連休になりましたか?

お盆休みが終わり、高校野球が終わると。。

夏の終わりですね。

個人的には寂しいです・・・

しかし。

そうです!

ファッション的には一年で一番盛り上がる秋冬の到来です!!

GULLAMの店内もほとんどが秋冬物に染まってきました。

この秋冬は取り扱いブランドも増え店内も充実してまいりました。

メンズを主に取り扱っているGULLAMが女性の顧客様に是非着て欲しいと

セレクトしたNUDE : masahiko maruyama  http://nudemm.tumblr.com

先日入荷してまいりました。

188870_609684269046555_894844351_n IMG_2057

モッズコート。https://gullam.jp/shopping/3340.html

袖と後ろにファスナーでサイズを調整出来る様になっています。

全てのファスナーを閉じてタイトに着るも良しですが、

モデル着用画像の様に全てのファスナーを開けてコート等の上に来ても素敵です!

IMG_2063  IMG_2064

カーキと黒。

襟にはワイヤーが入っているので着方をアレンジ出来ます。

IMG_2072 IMG_2077

そして何よりもこの仕様をmade in japanで縫製をした事に驚かされます。

IMG_2071 IMG_2070

 

縫製を知る私が見てもコストパフォーマンスが高いと思います。 

NUDE : masahiko maruyama. https://www.facebook.com/media/set/?set=a.609684019046580.1073741826.157730967575223&type=1

 

この秋冬、GULLAMはcoolな着こなしを女性に御提案致します。

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate