NEW ARRIVAL



iolom の新作が入荷しております!!

こんばんは。

東京の昼間はとても心地よい天気でした。

だんだん肌の露出が増える時期になってきましたね。

ファッションも服よりアクセサリー等でアクセントをつけたいですね!

ゴールデンウィーク直前にiolom(イオロム)から多数の新作が入荷しました!!

今回は10Kなどレディースに向けての商品が多い感じです!!

IMG_0041 IMG_0036

IMG_0038 IMG_0035

IMG_0043 IMG_0046

iolom らしい手の痕跡を残しつつ、着用方法・造形・意味が不定形な物を生み出す

というiolomの多数入荷した作品達をGWに是非見に来て下さい!!

GW中旬にはメンズアイテムの入荷も予定しております。

この春夏はiolomのアクセサリーでオシャレしてみませんか!!

https://gullam.jp/shopping?brand=iolom

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate