NEW ARRIVAL



DEVOA Hooded jacket

こんにちは。

昨日の冬の寒さはビックリしましたね・・・

本日もまだ肌寒いですが・・・春ってこんな感じですよね。。

さて、こんな感じの春にオススメアイテムです!

DEVOA のHooded jacket 。

この時期は特に昼間が暖かくても夜はまだまだ冷え込みます。

夏までの必需品!

毎シーズンDEVOAの人気アイテムでもあるHooded jacket。

IMGP7528 IMGP7521

Wool super 120’s と言うサマーウールを使用しています。

この素材は汗ばむ夏でもサラサラな着心地でとても気持ちよい素材です。

ですが、製作する側はとても難易度の高い素材なんです。

ストイックなブランドDEVOAだからこそこの素材でこのアイテムを作ってしまうんですね!

IMGP7524 IMGP7243

特に立体的な雰囲気を作り出す為、立体的なパターン製作やフードにドミット芯を抱かせたり。

IMGP7525 IMGP7527

 

そして、皮膚のようなパターンを作り出す為に肩線から前はラグランスリーブ、

肩線から後ろはセットインスリーブ。(少し専門的な話でゴメンなさい)

https://gullam.jp/shopping/1427.html

https://gullam.jp/shopping/1662.html

DEVOAのパーカーはその辺のパーカーとはちょっと違うんです。

オススメです!!

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate