NEW ARRIVAL



DEVOA Hooded

こんにちは。

今年は本当に寒い日が続きますね。。

東北地方や日本海側、そして一昨日ニュースにもなっていた北海道。

命まで奪ってしまった大雪。(被害に遭われた方の御冥福をお祈り致します)

今年は東京でも雪の日の回数が例年より多かったですね。

数センチの積雪で大パニック・・・

買い付けで訪れたParisでも十数年振りの大雪・・・

でも春は必ず訪れます。

もう少しの辛抱ですね。。(今週から気温が一気に上がるらしい)

話題がガラッと変わりますが。

春先に活躍してくるHooded(パーカー)ですが、やはりDEVOAの

Hoodedは毎シーズン人気がありますね!!

IMGP7144IMGP7141

 

フード部分のボリューム感と大きさ、着た時の角度。

毎回違いますが、絶妙です!

IMGP6939

 

毎シーズン着用していますが、今シーズンもヘビーローテーション

になりそうです。

この人気、納得!

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate