NEW ARRIVAL



antiqueフェンス。

こんにちは。

本日は春一番が吹き荒れ、春を思わせる体感温度になってきました。。

しかし、花粉の量が強烈です・・・

そんな中、ウチの会社の細メン(ラーメンでは御座いません)社員二人を

連れて表参道までantiqueフェンスを取りに行ってきました!

このフェンスの重さがハンパじゃないんです。

イギリスから持って来た人は大変だっただろうなぁ。。なんて人の心配を

していられない程、重い。

ウチの細メン社員には「4、50㌔位だから大丈夫だよ!!」と過小申告をして

運べるイメージを頭に焼き付けさせて・・・細メン社員達の細い力を最大限に引出し

なんとか運び出しました!

実際は倍の重さはあるかも知れません。。

細メン達も頑張って運んでくれたantiqueフェンス(イギリス)がこちら。

IMGP7130IMGP7127

 

錆が素敵過ぎます。(ガラスで反射していますが)

IMGP7126

 

仮設ですが、私的には良い感じ。。

御来店をお待ちしております。

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate