NEW ARRIVAL



7年。

こんばんは。

 

本日の東京は曇り。

 

12月になり毎日が早く過ぎていくようで

気持ちばかりが焦ってます。。

 

まさしく「師走」です。

 

今日、フェイスブックに7年前の投稿が私のページに表示されました。

オープンする3日前のGULLAMです。

色々と搬入する前ですね。

 

これからの事をローソクの炎を見ながら瞑想していた時にIphoneで撮った写真。

Iphoneも7年前の解像度。。

 

12月13日で7年。(多分、ほとんどの人が1〜2年で無くなると思っていたんじゃないでしょうかw)

 

毎年この時期になると思い出します。

 

当時は縫製工場の仕事が終わってからGULLAMの内装工事。

めちゃくちゃ寒い中、深夜まで無音で壁のペンキ塗り。。

色々な事を考えた時間。

 

7年前を振り返ってBlogを書けている現実。

 

ちなみに13日がGULLAMの始まりなので

インスタのアカウント名が「gullam13」なのです。(個人でのインスタでしたが、今ではオフィシャル的な感じです)

 

記念日とかイベントとかが苦手なタイプなので

12月13日は私が初心に帰る日とさせて下さい。

 

8年目も自分らしく、GULLAMらしく。

大きな野望は全く無く。

 

GULLAMで素敵な時間(人生)を過ごしたい。が目標です。

 

「初心忘るべからず」(ものごとを始めた時の謙虚で真剣な気持ちを忘れてはならないということ。)

この言葉を胸に。

 

今まで以上に誠意を持って対応させて頂きます。

 

いつも本当に有難う御座います。

 

GULLAM. 石倉

 

*明日(水曜日)は定休日となります。

何卒、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate