NEW ARRIVAL



消費税増税について。

こんばんは。

 

いつもGULLAMをご利用頂き誠に有難う御座います。

 

皆様もご承知の通り10月1日から消費税が10%に上がります。

 

2019秋冬シーズン途中なので価格変更は本意ではないのですが、

 

定められたルールなので従わなければなりません。(入荷も途中なので色々と考えました)

 

Webでの価格表示(税込)もシステムの都合上10月1日から自動的に切り替わります。

 

ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

色々と考えたのですが。。

 

GULLAMでは10月1日から11月30日まで2019AW商品に限り

 

ポイント2倍で対応させて頂きます。(最大5%×2)

(2020SS商品は対象外になります。)

 

結構高い還元率なので、こっそりと告知させて頂きます。(¥10000で1ポイント、20個貯めると¥10000の商品券となります。)

 

エイジング加工をした真鍮製の刻印カード(iolom製)

ご本人様以外のポイントカードご利用は出来ませんのでご了承下さいませ。

通販をご利用の顧客様のポイントはこちらで管理しております。(sale商品はポイントが付きません)

 

*Webでのご購入の場合は備考欄に「Blogを見ました」とご記載下さい。(この記載が無いと通常の対応になります)

 

*店頭でのご購入の場合はお会計時に「Blogを見ました」とスタッフにお伝え下さい。(告知は今回のBlogのみです。)

 

消費税の2%増税は義務なので弊社でも仕入れ先に支払う消費税も当然上がりますが、

出来る限りいつもご利用頂いている顧客様方には何か行動したくて。。

 

このような方法とさせて頂きました。

 

決して、ポイント2倍をセールスポイントにするつもりは御座いません。

ご利用される方だけのお得な情報として捉えて頂ければ幸いで御座います。

 

ホームページや店頭でお知らせする事も無く、今回のBlogだけの告知になります。

 

増税前の駆け込み需要を煽るような告知も行いませんでしたが、

 

そんなGULLAMの小さなサービスです。

 

焦らず、じっくりと秋冬商品を吟味して下さい。

 

今後ともGULLAMを宜しくお願いいたします。

 

それでは失礼致します。

 

※消費増税に伴うサーバーメンテナンスのため

2019/09/30(月)22:00 ~ 10/01(火)8:00の間はオンラインにて

商品のご購入が頂けない状態となります。

皆様にはご不便をおかけいたしますが何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate