GULLAM Exclusive. 11R-41783. HORSE RAGGRINZITA LEATHER HIGH COLLAR MOTO UNLINED PMT-2. 82(Gray). incarnation.

BRANDincarnation
ITEMMENS
MATERIALHorse Leather 100%/YKK Excella Zip
COLOR82(Gray)
SIZEM

incarnation.

GULLAM Exclusive.

11R-41783.

HORSE RAGGRINZITA LEATHER HIGH COLLAR MOTO UNLINED PMT-2.

Horse Leather 100%.

YKK Excella Zip.

82(Gray).

Made in Italy.

 

vimeo(動画)でご紹介致しました。

A movie with subtitles.

 

※こちらのジャケットはノーライニング仕様となりますので色移りする場合が御座います。

また、着用するとレザーの繊維がインナーに付きますが、使用していくうちに落ち着いていきます。

気になります方は予め粘着クリーナーなどである程度、繊維を落ち着かせてからご着用ください。

※素材と加工方法の特性上、個体差があり色の濃淡や若干の傷、シミが御座います。

予めご了承の程、宜しくお願い致します。

 

サイズ感 sizeM=46~48程度
裏地 無し
ストレッチ性 無し
ポケット フロント×2

 

*着用モデル 169cm 62kg(ストックの関係上、通常sizeSを着用するスタッフがsizeMを着用)

*掲載している着用スタッフ以外の着用をご覧になりたい場合は お気軽にお問い合わせ下さい。

 

《スタッフ着用感想》

体型: 169cm 62kg(普通体型、肩周りがやや大きめ)  

sizeMを着用して肩周りはちょうどよく、身幅は余裕があります。

ジャストで着用する場合はsizeS を着ます。

緩めに着用する場合はsizeMでもいいかと思います。

 

*当店スタッフ参考size

スタッフは着方によって着用サイズを変えております。

参考サイズなのでご不明な場合はお問い合わせくださいませ。

172cm 52kgのスタッフはsizeXSを着用しております。

169cm 62kgのスタッフはsizeSを着用しております。

177cm 67kgのスタッフはsizeMを着用しております。

 

こちらはGULLAM別注の商品になります。

袖丈を通常モデルよりやや短めに調整しておりより様々なスタイルに合わせやすくしております。

素材は今回のコレクションで新たに発表されたものでHORSE LEATHER RAGGRINZITAというレザーを使用しています。

こちらは今までのものとは異なる厚みのある、シワの深い個体の馬革を使用しています。

今までの馬革は1,4~1,5mmの厚みを使用しますが、

こちらは1,8mm~2,0mmのものを使用し、染色後に0,9mm~1,0mmに漉いています。

このような手間をかけることによって、

より雰囲気のある色合、深いシボが生まれダイナミックな表情に仕上がります。

デザインは新型となるハイカラージャケットで、背中に縫い目がなく、前身頃から前腕にかけて縫い目がない立体裁断を採用しています。

使用している素材の良さを引き立てるために生まれたデザインで

馬の背中を中心に首から背骨に沿った繊維の厚い部分(たてがみ)を、背中一面にに贅沢に使用しております。

革を纏うというコンセプトのもと、贅沢に馬革一枚で前面を使い

さらに1枚で背面を裁断しており革の個体差を出さない様に裁断され手間と贅沢な素材使いが特徴です。

あえて裏地はつけておらず革を丸ごと着る事で

着込むごとに自身の体に馴染んでいき、吸い付く様にフィットしていきます。

裏無しは表と裏の両方の質感を味合うことができ、尚且つ裏ありよりも長い期間で着用して頂けます。

最初は革の繊維が衣服に付着しますが、着用を重ねると落ち着いていきます。

ミニマルなデザインに仕上げているため、袖口は開きのみであえてジップは付けておりません。

フロントのジップはYKK社の中でも最高級ファスナーのEXCELLAを使用しております。

更に引き手はincarnationオリジナルに変更されております。

こちらのファスナーはエレメント1つ1つに入念な磨きをかける

とても手間のかかったファスナーに仕上がっております。

高密度に縫製もされているので耐久性も兼ね備えております。

美しい輝きと滑らかな手触りを追求した最高級のファスナーになります。

 

サイズについてやその他ご不明な点はお問い合わせくださいませ。

お問い合わせの際にはお手数ですがブランド名と品番のご連絡もお願い致します。

<お問い合わせフォーム>

 

ATTENTION:

*平置き寸法になります。

*実寸の寸法ですので多少の誤差はご容赦ください。

*撮影の関係上、若干実物の色と異なることがございます。

*All measurements are approximately ~ cm, measured in laying flat.

*Color in the photos are slightly different due to lighting.

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate