NEW ARRIVAL



incarnation 22SS 展示受注会のお知らせ。

 

いつもGULLAMをご利用頂きまして誠に有難う御座います。

この度、incarnation 2022 Spring Summerシーズンの展示受注会を開催させて頂きます。

アポイント制となっておりますので詳細は下記文面をご確認下さい。

・尚、イベントに関しましては新型コロナウイルス感染症拡大の防止に細心の注意を払い実施して参ります。

会場は広めのスペースとなりますのでゆったりとご覧頂けます。

 

<incarnation 2022 Spring Summerシーズン 展示受注会のお知らせ。>

 

内容:incarnation 2022 Spring Summerシーズンの新作を中心としたコレクションの展示受注会

日程: 8月28日(土) 

会場:ALMANAC / 〒150-0034 東京都渋谷区代官山町8-5代官山ビルB1F

GULLAMから歩いて数分の距離になります。

 

・当日はアポイント制とさせて頂きます。

開場が13時からとなり、最終入場を18時とさせていただきます。(19時閉場)

ご来場される際はこの時間内にて事前にアポイントのご連絡をお願い致します。

人数制限によりお時間を調整させて頂く場合が御座います。

 

・会場には新作を中心としたサンプルが並んでおり、気に入ったものをオーダーして頂けます。

サンプルのためサイズに限りが御座います。

 

・オーダーの際には30%の内金を頂戴しております。

お支払方法はGULLAM店頭またはオンラインでのクレジット決済かお振込とさせて頂きます。

 

当日は日本におりますincarnationのスタッフとGULLAMのスタッフがご対応させていただきます。

ご不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

Tel:03-6416-4700

Mail:Contact Page

GULLAM. 

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate