NEW ARRIVAL



新型コロナウイルス 緊急事態宣言による営業自粛について。

いつもGULLAMをご利用頂き誠に有難う御座います。

 

新型コロナウイルス 緊急事態宣言による営業自粛について。

 

* 明日(4月8日)から暫くの間、店頭での販売を自粛休業させて頂きます。

 

 

* Web Shopping(通販)は店舗営業自粛期間中も24時間稼働しておりますのでご利用頂ければ幸いで御座います。

 

 

* Web Shopping(通販)の商品発送については、火曜日と金曜日にさせていただきましたが

5月4日以降から火曜日と木曜日、土曜日、日曜に変更させていただきます。

 
日曜日の15時以降から火曜日の15時までご購入手続きを頂きました商品に関しましては

火曜日の発送とさせて頂きます。

火曜日の15時以降から木曜日の15時までご購入手続きを頂きました商品に関しましては

木曜日の発送とさせて頂きます。

木曜日の15時以降から土曜日の15時までご購入手続きを頂きました商品に関しましては

土曜日の発送とさせて頂きます。

土曜日の15時以降から日曜日の15時までご購入手続きを頂きました商品に関しましては

日曜日の発送とさせて頂きます。

 

 

* 商品のお問い合わせにつきましては返信にお時間を頂く場合も御座いますが、基本的には毎日対応する予定で御座います。

(商品の採寸等に関しましては出勤日に返信をさせて頂きます。)

 

 

* スタッフの出勤日を火曜日と木曜日、土曜日、日曜日とさせて頂きますが、主に通販の発送業務や入荷商品管理等を行う予定でございます。(状況により変更する可能性が御座います)

おおよそ17時頃まで業務をしております。

(ご予約商品の回収やご購入については出勤日に対応可能で御座いますが、出来ればアポイントを頂ければ有り難いです。)

 

 

* お客様のご都合で、スタッフ出勤日以外での対応をご希望をされる場合は大変お手数で御座いますが、ご連絡をお願い致します。(  [email protected]     担当 石倉 )

(神奈川県在住なので出勤に時間が掛かります。2日前のアポイントをお願い申し上げます。) 

 

 

* 全てが急で慌ただしい状態での発信となっておりますので、至らない点があるとは思います。

     今、この状況において出来る限りの対応をさせて頂きますのでご理解下さい。

 

 

状況により更新しました内容が変更になる可能性も御座います事をご理解下さいませ。

 

週に1,2回のBlog更新は続けて行く予定で御座います。(対応内容や営業日時の変更はNewsページとBlogで発信する予定で御座います)

 

お客様方の応援メールにとても励まされております。

1日も早く元の生活に戻りたい気持ちは皆さんと同じです。

 

いつも本当に有難う御座います。

 

GULLAM.  石倉

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate