NEW ARRIVAL

ierib入荷いたしました。

こんばんは。

Itouです。

本日の東京はまさかの雪・・・

朝から降っていましたがお昼過ぎから

大粒になり今では積もっています。

交通機関の乱れも出ているそうなので

お帰りにはご注意ください。

私も気をつけます。

(多分家の方が積もっていると思うので・・・)

 

お待たせいたしました。

先週から入荷していましたieribの商品ページもできたのでご紹介させていただきます。

 

まずはお馴染みの動画から。

 

今回はバッグが2型で、クラッチバックとショルダーバッグの入荷になります。

定番のクラッチバッグは毎シーズン直ぐにsold  outしてしまう

人気のアイテムです。

シーズンによってジップの雰囲気を変えたりなど

マイナーチェンジもしております。

 

B2-CLS-WHB-BLK. Onepiece Clutch Bag. Horse Leather Cordovan/ Waxed Horse. BLACK.

https://gullam.jp/shopping/67815.html

製作に関する全ての工程(デザイン、パターン、縫製、金属の加工)をデザイナー自身の

手作業によって製作しております。

素材は重厚なコードバン層を含むホーズバットです。

荒々しさも有り、WAXを浸透させコシのある質感にしています。

 

ファスナーはEXCELLAを使用し、引き手やリベットなどはすべて手作業でアンティーク加工しています。

 

レザー製品なのでもちろん一つ一つ違った表情になります。

 

裏側の雰囲気も前とは異なったものになります。

 

一枚皮で制作し、革の表情を計算しながら裁断され。

裏側には裏地を使用し、内側には縦12cm,幅20cmの内ポケットがあり

スマートフォンなどの小物が入ります。

 

ストラップが付いており持ちやすい仕様です。

 

 

B13-CRBB-BL-BLK. CR BODY Bag. Rough-Bull Leather. BLACK.

https://gullam.jp/shopping/67835.html

素材はieribが開発段階から携わっているブルレザーです。

ブルレザーはカウレザーの一種で去勢をせずに成長した雄牛のレザーで

他の牛皮と比較すると繊維が非常に太く、キメも粗いく重厚感のある野性味の強い風合いになっています。

このバッグに関しては風合いは荒々しいですが独自の加工により

バッグとして使い易い柔軟性のあるものに仕上げています。

見た目に反して本当に使いやすい柔らかさです。

 

経年は使い込めばツヤが増しシボの表情もまた味わいのあるものになっていきます。

こちらもファスナーはEXCELLAを使用し、引き手やリベットなどは

すべて手作業でアンティーク加工しています。

 

ベルトは色々な着用の仕方ができるよう4段階の長さ調節ができます。

 

愛フォンと大きさを比べると

このようなサイズ感です。お財布、携帯電話、カードケース、ペットボトルなど

入れていただくことができます。

 

こちらもレザー製品なのでもちろん一つ一つ違った表情になります。

 

色々なシュチュエーションに対応出来る大きさで

普段使いやちょっと近くまでといったときにも使えます。

 

一時は、店内が靴屋さんのような状態になっていましたが

今はバッグ屋さんのような状態になっていますw

他のブランド( incarnationやGUIDI、DEVOAなど)でもバッグがございますので

そちらも合わせてご覧いただければと思います。

 

それでは本日は失礼いたします。

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

Translate