NEW ARRIVAL



BIEK VERSTAPPEN.が入荷致しました。

こんばんは。

本日の東京は雨。。

9月に入っても雨が多い東京です。

そして、日が暮れるのが早くなりました。

秋の夜長ですね。

 

BIEK VERSTAPPEN.が先日入荷致しました。

木曜日から店頭に並べる予定で御座います。

BIEK.の纏布(ストール、スカーフ)はGULLAMでも毎シーズン人気の商品です。

そして、今シーズンからは待望のメンズウェアの展開が少量ですが始まりました。

やはりウェアもBIEK VERSTAPPEN.の奥深い染色はシンプルなデザインにオーラを与えてくれてます。

 

4月末にBIEKとパートナーのBouが来日してGULLAMに遊びに来てくれました。

その夜はディナーに行き楽しい夜を過ごしたのですが、その時にBIEKが私に見せてくれた子供の時の写真

がとても印象的で今でも頭に焼き付いています。

母親であるKAI(Bag等を手がけるデザイナー)がBIEK達子供に手作りの洋服を着せているのですが、

その雰囲気や色がKAIとBIEKの色なんです。(KAIとBIEKのページを見てみてください)

母親であるKAIから娘のBIEKに受け継がれた素晴らしい感性の原点をあの写真で見せてもらったように感じます。

BIEK VERSTAPPEN.2017AWの作品は彼女の愛する人達や幼少期の思い出からオマージュされた

コレクションになっているのではないでしょうか。

 

店頭には多くの商品が入荷致しました。

是非とも実際の奥深い色や雰囲気を実際にご覧下さい。

遠方のお客様はご来店が難しいと思いますので

ご興味が御座いましたらBIEK VERSTAPPEN.の商品ページにアップ致しましたので

ご覧下さいませ。https://gullam.jp/shopping?brand=BIEK%20VERSTAPPEN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女が創り出す色やニードルパンチは1点1点の表情が全て違います。

そして、その1点1点がBIEK VERSTAPPENなのです。

 

 

 

明日、水曜日は定休日になります。

商品発送は木曜日とさせて頂きますのでご了承下さいませ。

 

それでは

失礼致します。

 

追伸・・・ARMY OF MEが本日入荷致しました。週末までにはWebでご紹介出来ると思います。

 

 

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

Translate