NEW ARRIVAL



A.F ARTEFACTのFleece Bonding Hoodie Blouson.

 

こんばんは。

本日の東京は曇り。夜からは雨予報です。

だんだんと気温も下がり始めています。

ヘビーアウターを考えている方も多いとおもいます。

 

今回はA.F ARTEFACT. Fleece Bonding Hoodie Blousonを

ご紹介させて頂きます。

 

素材は撥水加工が施されたポリエステルを使用しているので

ちょっとした雨などでしたら弾いてくれます。

軽い素材でドライタッチなのできやすい素材です。 

 

裏側は起毛素材のフリースを表地にボンディング(圧着加工)しているため

防寒性にも優れ冬にもお使いいただけます。

日中は日差しがありまだ暖かさを感じますが

夜は気温がぐっと下がり、気温差が激しいので

もうお使いいただけるかと思います。

 

フロントにはポケットが二つ配置。

 

袖口は広めですがテープで幅を調節することが可能なので

手首で固定することができます。

 

 

フロントはジップとスナップボタン仕様。

デザインとしてはショートモッズコートのようなイメージです。

襟の開け具合で違った雰囲気を楽しめます。

 

着用しました。

サイズ感はゆったりとしており1(44~46)、2(46~48)のイメージとなります。

ゆったりめなボリューム感とポリエステルの素材感で

スポーティさとモードをミックスさせたような印象があります。

今回は細身のパンツで合わせましたが

もちろんゆったりとしたパンツとも合わせて頂けます。

フロントの開け方次第で表情が変わるので

それぞれの着方にあったバランスで合わせていただければと思います。

model   169cm 60kg  size1

 

インナーの色を変えてみました。

ブラックなので基本他のアイテムは何色でも

合わせやすくなっています。

 

 

インナーを変え、このブルゾンとバランスの良かった

LEON EMANUEL BLANCKのフーディトップと組み合わせてみました。

フードオンフードの着方で意外かと思いますが

GULLAMでもよくする合わせ方で

このLEONのトップスとは特に着丈や衿周りの

相性が非常に良かったです。

 

今回ご紹介いたしましたA.F ARTEFACTのHoodie Blousonは

素材も扱いやすく、また防寒性の実用性もありますので

秋冬での着用頻度も非常に高くなるアウターだと思います。

宜しければご検討くださいませ。

 

それぞれ合わせていた商品のリンクはこちらになります。

ag-4002. Fleece Bonding Hoodie Blouson. Black. A.F ARTEFACT. 2021AW.

https://gullam.jp/shopping/164606.html

 

ag-4063. Turtle Neck Knit Pullover. Black. 2021AW. A.F ARTEFACT.

https://gullam.jp/shopping/163111.html

 

ag-4063. Turtle Neck Knit Pullover. Ivory. 2021AW. A.F ARTEFACT.

https://gullam.jp/shopping/163113.html

 

FP-M-HOZ-01. Forced Hoody Heavy Cotton Jersey. Charcoal. LEON EMANUEL BLANCK.

https://gullam.jp/shopping/147895.html

 

No PL1. Front Zip Boots. BLKT(Black). GUIDI.

https://gullam.jp/shopping/48014.html

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate