NEW ARRIVAL



ARTEFACTから入荷が御座いました。

 

こんばんは。

本日の東京は晴れ。

 

東京もここ数日で日中もだいぶ寒さが出てきましたね。

本日、ご紹介するA.F ARTEFACTのThermolight素材も

使えそうです。

 

先日のBlogで残りの入荷はGEOFFREY B. SMALLのみと

お伝えしておりましたがまだARTEFACTから入荷が御座いました。

今回の入荷でウェアは揃いましたが

小物でグローブとニットキャップが御座います。

こちらも近日中に入荷する見込みでございます。

 

 

今回ご紹介させていただきますのはサーモライト素材を使用した

トップスです。

先日、同ブランドのボンバーヒート素材をご紹介させていただきましたが

それと同様の裏起毛素材で保温性に優れた素材です。

大きな違いはサーモライト素材は表面がリブ編み担っております。

 

向かって左がサーモライト、右がボンバーヒート素材です。

起毛の質感もちょっと違いますね。

どちらも保温性に優れている暖かい素材には変わりありません。

(タッチもほぼ変わりありません)

 

入荷しました商品はこちらです。

ag-2011. Ninja Neck Thermolight(Bomber Heat) Top. Black. 2020AW. ARTEFACT.

https://gullam.jp/shopping/138636.html

形はニンジャネック(フードをかぶると顎から首までフィットした形)のトップス。

デザインはいたってシンプルです。

 

着用感はレギュラーフィットのサイズ感です。

腕周りは肌に密着するフィットするサイズ感でした。

多分、フィットしていた方が暖かいので

この素材の良さが出ると思います。

冬はインナーとしてとても重宝していただけます。

冬になるまで寒さを忘れがちですがあってよかったという方が多い素材ですね。

model   169cm 59kg  size1(44)

 

 

 

ag-1024. High Neck Thermolight(Bomber Heat) Top. Black. 2020AW. ARTEFACT.

https://gullam.jp/shopping/138592.html

こちらはハイネックトップ。

胸周りからネックに向かってドレープが出るようになっています。

 

 

着丈は少し長め。

サイズ感は胸周りから裾に向かって幅が少し細くなり

私で体にフィットするサイズ感でした。

model   169cm 59kg  size1(44)

 

masnadaのダウンコートを着用しました。

完全防寒仕様です。。。

もちろん他のアウターとも合わせていただけます。

 

 

パンツは同じくARTEFACTのミリタリーパンツを合わせていました。

シューズはincarnationのトレッキングブーツになります。

 

商品リンクはこちらになります。

ag-2012-1. Military Sarouel Pants. Black. 2020AW. ARTEFACT.

https://gullam.jp/shopping/138958.html

 

32111V-7747VB. HORSE LEATHER VS TREKKING LINED VIBRAM SOLES GOODYEAR WELT. 81N(Charcoal). incarnation.

https://gullam.jp/shopping/147029.html

 

M2501. Pigment Dye Down Coat. Black. 2020AW. masnada.

https://gullam.jp/shopping/144616.html

 

 

本日は短めとなりますが以上となります。

ご不明な点等ございましたら

お気軽にメールかお電話でお問い合わせください。

コンタクトフォーム

 

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate