NEW ARRIVAL



A DICIANNOVEVENTITRE.(A1923)入荷しました。

こんばんは。

本日の東京は晴れ?曇り?雨は降りませんでした。

 

本日はA DICIANNOVEVENTITRE.(A1923)から入荷がありました。

商品の撮影は明日になりそうです。

今回の入荷はST-3.

初めてのBlackも入荷致しました。

普通は売れ筋のBlackから取り扱うのが基本だと思うのですが。。

色物中心の買い付けをしていました。

やはりBlack。

良いですね!!

照明器具無し撮影の為、暗いですね。。

IMG_0505

Horse CULATTA.

Black.

IMG_0530

CAVALLO REVERSE.

Grey.

IMG_0535

Horse CULATTA.

Dark Grey.

IMG_0540

そして前回はキャンセルになってしまった

Leather Jacket.

KANGAROO Leather.

LeatherとしてもKANGAROOは高額ですが

とても軽くて個人的には一番好きなLeatherです。

この他にもCalfやHorseがオーダー出来たのですが・・・

天の邪鬼な私はKANGAROOでオーダーしてしまいました。

防寒性は無いので、冬のアウターとしてでは無くオールシーズンの着用を意識しました。

詳細は次回のブログで。

IMG_0520 IMG_0510

それでは。

失礼致します。

 

 

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate