NEW ARRIVAL



incarnationから入荷がありました。

こんばんは。

 

本日の東京は一日中小雨。。

昨日から気温も低めです。

 

そろそろ本格的に秋冬物を検討される方も多いのではないでしょうか。

そんな中、本日はItalyからincarnationが到着致しました!!

 

まだ、価格も決定していませんがとりあえず数点着用してみました。

incarnationから秋冬物第2弾の入荷になります。

秋冬物第1弾はお陰様でsold outになりました。

かなり多くのお問い合わせを頂いております。

今年の秋冬はincarnation, ISAAC SELLAM, LEON EMANUEL BLANCK, DEVOAと

かなり充実したLeatherアイテムが店内を埋め尽くしております!!

とりあえず着用した数点を。

本日の私服、DEVOAのパンツとブーツに着用しちゃいました。

Calf Shoulder、

IMG_1959 IMG_1981

 

Baby Calf,  

IMG_2010 IMG_2019

 

Calf , 

IMG_1986 IMG_1993

 

Baby Calf,  

IMG_2040 IMG_2061

 

私が着用しているサイズは全てsize Sです。

size XSも御用意しております。

 

この他にもブーツ等も入荷しております。

 

明日に詳細をアップする予定です。

 

incarnation.  今回も強烈なオーラを発しております。

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate